スポンサーサイト 


無駄に洗練された無駄のない無駄な動き 

今日は久しぶりに野球お休み。
こう思うと13連戦長かったですねーw
やってる選手の疲労は相当なものでしょうなぁ。
流石の荒木も最後の試合は集中力切れかけた、っていっていましたしねw


まぁ、中日は明日横浜戦ですのでね。
そこで優勝決めて貰いたいですなぁ。
もしくはヤクルトが阪神に負けるっていう自体でも優勝になるんですが。
ここまで焦らされたらもうどんな形でもいいやw

その後、名古屋に戻って最終戦
ヤクルトと対戦することになりますな。
その最終戦は俺も観戦しに行くので、楽しみな試合ではあります。
そこまで優勝が決まってないとなると、楽しみ半面、不安が半分占める事になりますけどもw


また、阪神の次期監督が決まりましたね。
落合監督説もあった中、梨田氏が招聘される模様。
日ハムから間髪おかずに阪神へって感じになりますね。

んー、落合監督でなければ和田監督かなぁと思っていたんですが、梨田監督と来たか…。
日ハムで優勝経験もある人ですから、手腕については問題ないようですが。
金本の起用法とか、いろいろ気になるところですな。


話は変わって、PSP vitaが先日予約受付開始されましたね。
ネットやら店頭やらでかなりのスピードで予約されていったようですが。

特にネットの予約は凄かったですねぇ。
サーバーがダウンするところも多かったらしく、まともに予約すら出来ない人もいたとか。
店頭は店頭で行列できてたところもあるらしいですしね。


で、俺はというと…頑張ってネットで予約しときましたw
某有名通販サイトですので、比較的数も多かったんでしょうか。
結構楽に予約できましたね。
まぁ発売日に届くかわかんないですけどもw

今回のvitaは3G版とwi-fi版があったわけですが、予約したのはwi-fi版
まぁー3Gはいらんだろうと。
iPhoneもありますしね。
5000円の差ということで、3G版でも別に良かったちゃ良かったですけど、まぁ浮いた5000円で装飾品でも買おうと思います。


とりあえず発売は12月17日ということで、2ヶ月後ですな。
別段、同時発売のソフトでやりたい奴とかは今んところないので、届いてもソフト無しですけどねw
折角なんでポチってみたといったところでしょうか…。
まぁまだ2ヶ月もあるのでね、じっくり考えたいと思います。


さて、今日は久々動画紹介で。
ここんところ野球続きでしたからねw
その間、面白い動画は多々あったんですけど…。


では今回はこちらの一本。

これは達人だわww
ゲームの腕もさることながら、なんていったらいいかな、完璧な動きですね…。
無駄に洗練された無駄のない無駄な動きとはまさにこのことかとww

それにしてもすげーなぁ。
全部覚えてるってことですよね、これ。
ここまでくるのにどれだけお金使ったんだww
いやむしろ、実機が家にあるレベルだろww


では今回は以上で。
さ、明日こそ決めるぞー!!
いよいよ連覇の瞬間が…っ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2055-2d6121ea

