 


足踏み 

ぐぬぬ、今日もM1で足踏みか…。
ヤクルトが勝って中日が負けるという、一番最悪なパターンになってしまいましたね。
まぁでもまだまだ試合数はありますから。
中日の絶対有利は変わりませんけどね。


それにしても今日の負け方はまた嫌な負け方ですね。
CSが心配になるような負け方といいますか。
苦手投手をより苦手だという印象が強くなってしまった感じがします。

んー、ゴンザレスそんなに打てないかなぁw
確かに良いピッチャーですけど、5回まで完全ってのはどうかと…。
ちょっと打てなさすぎですねぇ。


スタメン的にはいつもと変わらない感じ。
一番安定していたスタメンなんですけどねぇ。
ヒットは谷繁、大島、佐伯から出た3本のみ。
あまりにも打ててませんな…。

それに谷繁、大島の単打はその後、併殺で消えてますしw
まさに踏んだり蹴ったり。
ランナーさえもまともに進められなかったのは痛すぎますな。


そんな中、最終回の土壇場で佐伯がソロアーチ。
んーw
いまさら感がすごいww
佐伯もクビが危ない位置ですからねぇ。
良いアピールにはなったのかも知れませんが…。


結局今日はその1点のみ。
3安打1得点と、貧打竜に戻ってしまいました。
明日は仕切りなおしで頑張ってもらわないとねー。
そろそろ優勝決めちゃっていいのよ。


一方で投げてはチェンが8回4失点で完投負け。
長打で完全にやられましたねー。
2本のソロと2本の二塁打。
痛かったです…。

これでチェンは9敗目。
二桁勝利は無理になってしまい、逆に二桁敗北が見えてきてしまいました…。
やっぱ今年のチェンは今までのチェンとなんか違いますねー。
こんなにヒット打たれてなかった気がするんですけども。


という訳で、このカード2連敗でM1のまま。
中日の残り試合は4試合、そのうちどこかで勝てばOKってことになるんですが…。
絶対的に有利なんですけども、なんか安心しきれないなーw
もうさっさと明日決めてしまって欲しいもんです。

でも明日は山井か…。
病でなければいいんですけどねw
若干の不安はありますけども、打線の奮起と共に山井に期待したいと思います。


ちなみにヤクルトは明日ゲームなし。
なので、中日が勝つ以外、優勝はありませんね。
ファンとしては、勝って優勝が一番ベストなので、それはそれでいいんですけどもw

なんにせよ、明日決めて欲しいですね。
これ以上焦らさなくてもいいのよ!!
胴上げが見たいんじゃい!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2053-0f495a3b

