スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完敗すぐる… 

はっは…。
もうね、今日は本当に語ることないなw
まさに完敗
いいところ一切なしな展開でしたね。


いやー…まぁ、ここにきてこんな試合になるかー…。
1安打完封負け
打線が復調気味だっただけに、これは予想できなかったなー。
完全に押さえ込まれてしまいました。

それに加えて今日は四球も僅か1つ…。
ヒットのでた2回と四球を貰った6回以外、全部三者凡退ww
これはもう見に行った人がかわいそうでならない…。
見所一切なしといっていいですからね。


んー、どうしてこうなったのかなぁ。
スタメンの方は谷繁が一旦引いて、5番和田、6番平田7番小田になっただけなんですが。
谷繁パワーがないだけでこんなに変わるもんなのか…。

いやまぁ今日は相手の沢村を褒めるべきなんでしょうね。
新人にここまでしてやられるとは悔しいですが…。


因みに唯一の安打は平田。
危うくノーノーですからねぇw
この一本はある意味大きな一本ですなw
今、この優勝争いをしてる中でのノーノーなんて、士気に関わりますから…。


一方で投げては伊藤準が4回4失点KO
今日は前回のロングリリーフのときのような良さがまったくなかったですね。
再三のピンチ、そして失点。
4回にして被安打8は多すぎですよ。

こりゃーちょっと次はないかな。
この佳境で、この内容は酷すぎます。
もうちょっと粘り強ければまだそこにもあるんですけどね。

となると、来週は先発の駒が足りませんね。
誰が補充されるのかなぁ。
まさかこのまま伊藤ってことは…ないよね…?
ソトが帰ってくるっていう奇跡はないかなぁーw


後続は久本、平井、三瀬、鈴木で零封
あー、久本に先発チャンスを与えてもいいかもしれませんね。
2回を零封してくれましたし。
3奪三振も評価できますな。


しっかしまだ13連戦も半分以上あるってのに、中継ぎ先発不足に悩まされるとはなー。
山内とソトの二軍落ちは非常に痛いです。
代わりの山井と伊藤がどうにも不安定ですからねぇ。
川井くらい安定してくれていればいいんですが。


という訳で、このカードの勝ち越しは消滅しました。
残る可能性はイーブンか、負け越しとなりますが…。
なんとか明日勝って、イーブンにはしておきたい…。

まぁチェンということでね。
今日よりかは安心できるのではないかと思いますが。
チェンも今年はそこまでの安定感ないですからねー。
なんとか頑張ってもらいたいところです。


また、今日は広島が良く頑張りました。
ヤクルトを抑えてくれて、なんとか首位陥落を今日も阻止。
昨日の痛恨ドロー、そして今日の完敗がありながら、まだ首位ってのは助かりますな。

とりあえずは直接までにリードが保ててればOKなので、明日終わってまだ首位に立ててるのであれば…最悪いいかな。
という事で、広島には明日も頑張ってもらわないとねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2045-60ba6993

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。