 


ショボーン 

今日は野球お休み。
つかの間の休息ですなぁ。
明日からは運命の13連戦。
泣いても笑っても、この連戦が明けたころには勝負が決している可能性は高いですな。

まぁでももしかしたら明けて尚もつれている可能性もあるっちゃありますけどね。
それくらい、今のヤクルトとの差は微妙なラインですから。


そうならないためにはまずは13連戦の最初の10戦をどう勝つか、ですね。
全てホームという事で、ここをどんなハイペースで抜けられるかがポイントでしょう。
8勝2敗…悪くとも7勝3敗で行きたいですね。
特に後半のヤクルト4連戦は3勝1敗ペースで行きたいものです。

それにはやはり先発陣に踏ん張ってもらわないとね。
吉見、ネルソン、チェン、山井、川井が当確として、もう一人誰か出てきてもらわないと…。
しかしソトがここに来て離脱してしまったのは痛いですね。
川井がちゃんと穴を埋めてくれるかが問題です。

まぁでもいずれも実績のある投手ばかりですから。
十分この面々でも戦えるでしょう。


とりあえずまずは広島ということで、バリントン、マエケン、福井らへんが先発かな?
バリントンがかなり苦戦しそうですなぁ。
前も9回1失点と良い投球されましたし。
いきなりこけたくない13連戦ですから、初戦は打線がなんとか頑張って欲しいですね。

マエケンはまぁ…そこまで苦手意識はないかもしれません。
何気に勝てる、そんなイメージ。
福井に関しては初物ですからね。
こちらも打線に頑張ってもらわないと…。


さて、今日は動画紹介で。
なんか最近いきなり寒くなりましたねぇ…。
ボチボチコタツの準備か…っ!!
今年のコタツ用PCはAirになると思うので、過去最高のスペックのコタツ用PCになりそうだw
因みに歴代は Celeron 2.4GHz → Atom 1.6GHz → Core i5 1.6GHz って感じですね。


では今回はこちらの一本。

これはいい!!
なんていうか、見ていて癒されるぜ…w
流行れ、流行るんだww

そしてなんとこれ、フラッシュで作成されているようです。
つまり…とめても動く!!
まぁだからなんだって話ですが、尻振りのところで止めたりするとちょっと面白かったりしますw

なんとなく、フラッシュ全盛期を髣髴とさせる作品だけに、懐かしさもありますな。
あのころのフラッシュは熱かった…。


では今回は以上で。
明日から大学が再開です。
つっても授業らしい授業はほとんどなく、ゼミをこなすだけですけどね。
それよか就職活動か…。

コメント

白星スタート!

コメント度もです。
>白星スタート!
連勝!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2040-86713205

