スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初戦敗れる 

くっそー…岩田がまた打てなかった…。
毎度の事ながら、点がなかなか取れませんね。
ビジターという事で、なんとか先勝したかったんですけども。

まぁーでも今日は完敗っちゃ完敗ですね。
投打にしてやられた感が否めません。


んで、まずは打線の方ですが、僅か4安打1得点に押さえ込まれてしまいました。
やはりクリーンアップ3人が無安打ではねー、どうしようもないかな、と。

そのせいで、谷繁の連続打点が10試合でストップしてしまいました。
これは残念ですね。
満塁の場面での谷繁はなにかやってくれるんじゃないかと思ったんですけどねーw
見逃し三振とはなー…。
あそこで一本でてれば同点だったんですけどねw

また、森野が今日の結果で再び.230台に落ち込みました。
この人も最後まで浮上しなかったなー…。
このまま行けばよくて.250前後というところでしょうか。
去年の成績からして、これは予想できなかったなぁ。


一方で悩める和田はスリーベースを今日は打ってくれました。
昨日はHRですからね。
二日続けての長打はいい傾向なんじゃないでしょうか。
得点にもつながりましたし、この調子ですな。

その打点を挙げたのは平田。
ただゴロの間の打点ですからねぇ。
タイムリーが欲しかったと思わざるを得ません。


その他、井端、大島、ネルソンが1安打。
流石ネルソン。
打撃の方も期待できますなw
結局野手からは3安打ってのがやはり問題でしょう。


一方で投げてはそのネルソンが6回3失点。
ただし井端のエラー絡みの失点もあり、自責は2失点でした。

今日は点の取られ方がなー、嫌ですよね。
二本のホームランはいただけません。
それも二者連続ですからねぇ。
ちょっと軽率すぎましたね。

これでネルソンは14敗目。
再びリーグ最多の負け数になってしまいました。
ただ6回3失点ってのは内容的には悪くないので、あとは打線の援護ですねぇ。
この勝ち運のなさは本当に可愛そうですわ。


後続は三瀬、平井。
まぁこちらは上々だったんじゃないでしょうかね。
ピンチは招きましたが、無失点なら上出来でしょう。
逆転につながらなかったのが残念ですけどね。


という訳で、このカードの初戦を落としてしまいました。
ビジターですからねぇ、厳しいぞこれは。
明日負けると3タテの匂いが立ち込めますからね。
かなり明日が大事になりました。

その明日は恐らくソト。
ここんところ勝ちが付いてませんからね。
そろそろ勝ちをつけてあげたいところです。
安定した内容に期待ですな。

また、今日は横浜が良く頑張りました。
三浦がヤクルト打線をしっかりと抑えてくれましたね。
これでなんとかゲーム差は開かず、3ゲームのままとなりました。
これは非常に助かりましたね。
明日もこの調子で横浜には頑張ってもらいたいですな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2037-57134115

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。