スポンサーサイト 


勝ち越し 

あぶねーww
今日もまたぎりぎりの勝利をもたらしてくれましたー。
また引き分けかなぁと思わざるを得ませんでしたね。


まぁーでも今日も残塁祭りでしたね。
チャンスは作れているんですが、どうにも得点できない。
11安打4得点。
そのうちホームランの1点がありますから、効率は決してよくないですね。


んで、今日は中軸が頑張りました。
5番谷繁は絶好調で、今日も1打点。
これで10試合連続打点ですね。

マジでこの人どうしちゃったのw
今日は2安打で打率も.263まで上昇。
規定には到達していませんが、平田と並んで荒木の次に打率いいですねw

とにかくこの男を5番に据えておけば零封はないな、って感じがしますw
明日も打点を稼いで、11試合連続打点、お願いしたいですね。


また、今日は悩める6番和田が久しぶりの一発。
完璧に捕らえたあたりはレフトスタンド一直線。
和田らしいあたりでしたね。
ソロだったのが若干残念ですが、これで何かが覚醒してくれるといいんですが。

まぁでもまだ打率.221ですからね。
このまま連続安打を続けてくれればなー。


そして最後はブランコ。
同点の場面で、勝ち越しのタイムリーを放ってくれました。
この一本がね、大きかったね。
昨日はこの一本が出なくて引き分けでしたからねぇ。

しかしこの当たりの前の特大ファールがね、入ってくれればねw
三振の前のファールにならなかっただけマシですけども。


その他、井端が今日は猛打賞。
昨日から好調ですね。
らしい当たりも増えてきました。

荒木もマルチで井端との連携が取れてますな。
1,2番の好調はこのまま維持しといてもらいたいですね。


まぁーとにかく今日は和田がね、一発打ってくれたのがよかったです。
この一発で吹っ切れてくれればいいんですけどね。
明日が問題になってきますな。


一方で投げては吉見が8回3失点で16勝目。
まぁ勝ったので良かったですけど防御率が落ちてしまいましたね。
内海とはちょっと間を空けられてしまいました。

それでも勝ち数は上回りました。
防御率自体はまだまだ動きますからね。
とにかく吉見に勝ちがついてよかったです。


後続は岩瀬。
今日の岩瀬は危なげなかったですねw
セーブも付きましたし、セーブ王が狙える位置まで着ましたね。
一位のサファテは帰国しましたし、あとは藤川だけですな!!


という訳で、このカードを2勝1分で突破。
上々の内容ですな。
あとは次のカードも勝ち越せば、とりあえずはOKでしょう。

ただ誤算は阪神…。
まさかの3タテ。
ここまであっさり負けるとはなー。

となると、次の横浜に期待ですな。
なんとか1勝くらいはもぎ取って欲しいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2036-d64baf9b

