スポンサーサイト 


チェンェ… 

今日は夜に飲み会があるので、予約投稿です。
現在17時半前…。
中日戦はまだまだ継続中でございます。


しかし…今日の中日戦は酷い…。
8回まで進んでいますが、マジで見せ場がありませんw
完全にワンサイドゲームと化してますね。
これは多分、このまま負けてしまうでしょう。


まずねー、打線が酷すぎる。
7回までで僅かに2安打。
赤川をまったく打ち崩せず、5回までノーヒットノーランでしたからねぇ…。
ここまで打ち崩せないとは意外でした。

6回に辛くも荒木のヒットが出ますが、続く井端がゲッツーと散々な結果に。
まったくもってちぐはぐな攻撃ですね。

7回にも好調谷繁がヒットを打つも、こちらも生かせず。
得点できる望みがまったくございませんww
完全に完封ペースですな。


まぁーとにかく今日は初回にね、4失点という重たい重たい先制点をプレゼントしてしまいましたから。
それも守備の乱れからですからねぇ。
森野がやらかしてくれました。
安定の悪送球っぷりですなぁ…。

そこから先発のチェンが崩れて二本の2点タイムリーを浴びての4失点。
ここである程度試合が決してしまいましたねw
昨日は2失点ですのでまだ粘れましたけど、4点は大きすぎる…。


一方で投げてはチェンが6回6失点。
自責は2失点ですけど、これはー褒められるような内容ではないですね。
確かにエラーでランナー貯まりましたけど、二死でしたからね。
なんとか踏ん張って欲しかったところではあります。

また、今日もちょっと制球難なのかなーって感じ。
球速もあんまり出てませんでしたしね。
ここんところのチェンは本当にらしくないといいますか、去年、一昨年と比較したら別人のようなところがありますな。

これでメジャー行くのかなぁ、ってのが否めませんねぇ。
それくらい良くないです。
というよりも、このレベルでは中日の先発ローテは苦しいぞ!!
ちと、がっかりな内容になってしまいましたね。


後続は平井。
まぁまぁ6点ビハインドの中、いい投球してくれましたね。
完全に敗戦処理ですが…。
平井の後はだれかなー、三瀬あたりでしょうかね。


と、ここまで書いて9回に入りました。
8回の攻撃もちぐはぐでしたねー…。
ヒット→ゲッツーのあとにまたヒット。
そして凡退の流れ。
完全にダメなときな流れですね。

9回のマウンドは三瀬ですね。
まぁこんだけ点が離れていればのびのびやれるんじゃないでしょうかね。


あとは9回裏の攻撃のみ。
そこで6点かー…w
無理に限りなく近いですねww
そろそろ出かけるので、あとは移動中、ラジオ聴いとくことにします。
4タテは…流石に厳しかったですかねw

ま、とりあえず2.5ゲームまで縮めれたのは良かったんじゃないでしょうか。
まだ5戦もありますしね、直接対決は。
徐々に徐々に追いかけましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2032-0047c33b

