スポンサーサイト 


スタイリッシュリーゼント 

今日は台風の影響でほとんどの試合が中止になりましたね。
まぁあの風雨では仕方ないですね。

それにしてもドーム球場まで中止になるとは。
観客の安全を考慮して、とのことですが。
まぁ通常の移動すらままならないような風雨でしたからね。
結局、今日行えたのは関西のソフトバンクVSオリックスのみとなってしまいました。


ちなみに中日は元々試合なし。
今日は休養日となりましたね。
明日からのヤクルト戦に向けて、最終調整といったところでしょうか。

現在ヤクルトとの差は4.5。
決して小さくはないですが、大きすぎる訳でもありません。
次の4連戦がまずカギとなるでしょう。

ここで3勝1敗以上の戦績ならね。
十分にまだ優勝への道は開けるでしょう。
イーブンでもかなり苦しく、それ以下であれば、終戦といってもいいんじゃないかな。


という事で、まずは先手必勝
初戦を取らないことには始まりませんな。
多分、吉見が先発という事で、期待は十分出来ます。
最優秀防御率、最多勝も掛かってますしね。
安定したピッチングをして欲しいものです。


さて、今日は動画紹介で。
いやー、今日の台風は凄かったですね。
速度が速いため、荒れていたのはほんの数時間でしたが。
今年はよく台風の影響を受けているような気がします。
時期的にもう一個くらい、来そうな感じですね。


では今回はこちらの一本。

猫w
器用にはまるなーw
はまり終わった後の絶望感漂う表情が笑いを誘いますな。

そしてタグのスタイリッシュリーゼントw
確かにリーゼントだw
おや、だんだんかっこ良く見えてきたような…。


では今回は以上で。
明日からのヤクルト戦、しっかり見ないとね。
まずは初戦、頑張ってください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2028-5d6ccc2a

