スポンサーサイト 


アクセス解析 1108 

今日はセリーグのみお休みでしたね。
パは通常通りの開催だったみたいですが。
あっちはかなりの連戦になってて、しんどそうな日程になってますねw
まぁセもいずれ13連戦とかくるんですけども。


中日の次カードは東京Dでの巨人戦ということで、再びビジター
なんとか勝ち越せればいいなぁくらいに思っておりますが。
ヤクルトが横浜戦なんでね、これ以上離されないことを祈るばかりです。

まぁーでも厳しいですね。
恐らく、高確率でヤクルトは勝ち越し、ないし3タテしてくるでしょうから。
かなり不安な3連戦になりそうです。
全ては横浜次第…か。


さて、今日はアクセス解析公開で。
今月もまた、忘れておりましたw
月初めんときはかなり忙しかったですからねぇ…。
まぁ今もお仕事残っているんですけども…。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 00:00-00:59
第2位 01:00-01:59
第3位 23:00-23:59

ここにきて初の1時台が来ましたww
深夜枠無双でしたねぇ。
夏休み効果といったところでしょうか。

それにしても1時とはね。
それも2位に来るとは驚きました。

最下位は3時台。
この3時台最下位ってのも珍しいですな。
夏休みは皆さん遅寝悪起きだったんでしょうかw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 神奈川県
第4位 千葉県
第5位 北海道

東京がV3ですな。
愛知との差は僅かでしたが、流石東京といったところでしょうか。

また今回は千葉がランクイン。
関東圏が3つと、人口の多さがものを言っていますなw
流石首都圏…っ。

最下位は石川県ほか。
ちょっと多くて書くのが面倒なくらい多かったですw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>グスマン
もう…彼を見る事はないでしょう…。

>谷繁 ボーンヘッド
あのサードストップの事ですな。
今となっては笑い話ですw

>3番グスマン何故?
さぁ…。

>中日打線 ひどい
ひどいですねぇ、本当に。
8月は特にやばかったですねw

>Windows 7 bootcamp 128gb
40GBのパーティションでまぁぼちぼち快適に使えてますね。

>MGO HS コツ
最近はクラン内が過疎であんまりSVもできてないなぁー。

>9点差
横浜ェ…。


今回は以上かな。
8月の中日の貧打っぷりと、谷繁の走塁騒動関係により、野球関係が多かったです。
特に上記の二つ関係が多かったですねぇ。
どっちも嬉しいニュースではないのが残念ですw


ではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2023-bbc27e08

