スポンサーサイト 


○○刀流 

今日は野球お休み。
明日からのビジター6連戦に向けて、しっかり休養してもらいたいですな。
この6連戦で勝ち越せるかどうかがポイントになりそうですねぇ。

先発的には山井、ソト、そしてあと一人はだれになるんだろう…。
チェンが故障でなければチェンでしょうが、もし故障となると…中5日で吉見かなぁ。
川井って可能性もありますけどね。

どちらにせよ、明日が重要ですね。
初戦が取れればかなり精神的にも楽なんですが。
相手もスタンリッジ予想と、これまた打てなさそーw
またも一転勝負になりそうですな。


一方でヤクルトは広島で広島と対戦。
広島は既に10ゲーム差と、優勝はもはや絶望ながら、CSはまだ圏内ですからね。
まだまだ気合いれて頑張ってもらいたいです。
このままヤクルトが7連勝、8連勝となっていくと、いよいよやばいのでね。

また、巨人は横浜で横浜戦。
横浜は今6連敗ですからねぇー。
そろそろ勝って欲しいところではあります。
このまま行くと4年連続で90敗という記録になるみたいですからね…。

それに3位の巨人は追い払っておきたいところでもありますから。
何とかホームという地の利を生かして頑張ってもらいたいところです。


さて、今日は動画紹介で。
前にも書きましたが、この間の楽天-日ハム戦は凄かったですねーw
満席になって、プレミアムですら入場不可になっていたそうな。
総入場者数も半端ないことになっていましたし、流石のマー君、佑ちゃんパワーだなーとw


ではまずはこちら。

ざわ…ざわ…。
まさに発想の勝利w
みんな福本風にするの上手いなーw
結構福本漫画は読みましたが、忘れていたり、知らないネタもあるくらいでした。


続いてこちら。

なんというバカ検証ww
最後の方は検証でもなんでもなくなっていますけどねw
これぞ2chクオリティだなーというスレですな。

それにしても無駄に絵が上手いようなw
よくもまぁ、あんな絵がかけるもんだ。


では今回は以上で。
明日はまず最初のビジター、甲子園。
あまり勝っているイメージはありませんけど、そんなこといってられませぬ。
是が非でも先勝してほしいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2019-a57587d2

