スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完封 

よし、まずは1勝。
昨日の貧打が嘘のようですな。
といっても、中日の打線がよかったのか、横浜の投手がやばいのかは微妙なところですけどねw
まぁとにかく落とせない1戦をまずとれてよかったです。


んで、今日は打ちに打って10安打6得点。
タイムリーあり、ホームランありと、かなりよかったんじゃないでしょうか。
珍しく理想的な展開になったなぁw

その理由かも知れませんが、今日はスタメンをまた変更してきましたね。
和田を再び外して野本がIN。
昨日ノーヒットだった谷繁を5番にして、8番に平田を入れてきました。
8番平田とはまた新しいなぁw

結果的にはその平田が猛打賞。
タイムリーも含んでおり、大活躍と言っていいんじゃないでしょうかね。


また、先制はブランコの弾丸ツーラン。
凄まじい弾道を描いてレフトスタンドに突き刺さりましたねw
あんな弾道のホームランを打てるのは中日ではブランコだけだなー。

それにしても打ってほしいところで打ってくれました。
二死1塁ですから、ホームランが理想だなぁと思った矢先の一発でしたね。
横浜の出ばなを挫けたんじゃないでしょうか。


あとは6回の打者9人、4点の猛攻が見事でした。
相手の四球によりできたチャンスを生かせましたね。
いつもはここで凡退って所でしたが、よくあと一本を打ってくれましたw

んー、いつもこのくらい繋がってくれるとね、いいんですけどw
なかなかできないもんですねぇ。


一方で投げては吉見が3安打無四球完封。
内海が勝ってますからね、絶対に負けられない一戦でしたが、完封で勝ってくれるとはw
前回が5回降板でしたからね。
吉見らしさがでたんじゃないでしょうか。

奪三振も9つと、こちらも上々。
まさに完璧な内容だったんじゃないでしょうか。

これで吉見自身、5連勝で13勝目。
出遅れもありましたが、このままいけば自己最多もまだ狙える位置ですね。
最多勝争いからも脱落しませんでしたし、次回登板に大きな期待がかかりますw


という訳で、落とせない横浜戦の初戦をものにして、これで引き分け挟んで2連勝。
このまま3タテしたいなー、マジでw
今本当に横浜の状況はよくないですからね。
勝率はかなり高いとは思うんですが。

まぁそれもこれもヤクルトがね、負けないんだよなーw
ここまで負けてくれないと、ホント、ついていくのが精一杯です。
阪神とは相性が悪いから負けてくれるかと思ったんですけどね、ここでも横綱野球でした。
といってもまだあと明日、明後日とありますから、阪神には頑張ってもらわないとね。


では今回は以上で。
明日はいよいよマー君VS佑ちゃんですな!!
既にタイムシフト予約もすませてありますし、準備は万端。
5年ぶりの対決をじっくりと見させてもらうとしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2016-74a6d7e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。