スポンサーサイト 


イーブン 

点取れなさすぎだろーマジで。
大事な大事な第三戦。
まさかの0-0でドロー。
ホームだってのに、ここまで打てないのはちょっとまずいですねぇ。


まぁーでも、今日はヒットが出なさすぎました。
12回までやっておいて、わずかに2安打。
いやー2安打て…。
流石にヒット打てなさすぎでしょう…。

ちなみに合計打席で36打数2安打。
四球が1つだけで11三振。
本当に良いところが一つもなかったといっていいですね。


んで、その2安打を放ったのは森野と大島。
森野はクリーンヒットでしたが、大島はセーフティーバントでの内野安打。
単打が二本だけ…。
二塁打すら出ませんでしたね。


もー、そんだけかな、今日の攻撃はw
本当に書く事の無いような攻撃でしたねぇ。
みんながみんな悪かったんで…。

まぁ特に、と言いますと、やはり和田かなぁ。
今日は途中交代もさせられてましたね。
本当に和田はどうしてしまったんだ…。
チャンスでもダメ、初球を打ってもダメ、見極めようとしてもダメ。
ヒットが打てる気がしませんもんね。

さらにブランコも平田も今日はダメダメ。
中軸がこれではねー。
ずーっとこれは課題になりますな。


一方で投げては先発のソトが9回途中を零封。
球数も130球近くで、かなり頑張ってもらいましたね。
これでも勝てないってんだから、可愛そうですねぇ。

おまけに被安打も僅か3。
巨人打線をまったく寄せ付けない投球内容でした。
ただ相手の沢村も中日打線をまったく寄せ付けませんでしたけどw

ただまぁ一応不敗神話は継続中。
引き分けですからね。
一応負けなかったですもんねw
次に期待です。


後続は浅尾、岩瀬、鈴木、小林で零封。
この辺はまぁ安心してみていられる人たちですね。
防御率がそれを物語っている訳ですがw


という訳で結局このカードはイーブン。
うーん、勝ち越しして欲しかったなぁー…。
今日の引き分けは両軍見せ場なしでしたので、負けに等しい引き分けって感じはしませんが。
それでもホームである分、勝ってほしかったなぁw

さらに悪い事に、今日もヤクルトが勝利。
横浜で横浜を3タテかー…。
マジで…勢いついちゃったなー。
次は神宮ですからね。
これはまずいぞ…。

そしてその横浜は今度名古屋へ。
この星は落とせませんね。
ホームでしかも最下位相手。
是非とも3連勝しなければ…。


では今日は以上で。
明日は誰かなー。
順当に行けば吉見ですが、チェンって可能性もありますからね。
どっちが来ても安心ですけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2015-00955b89

