スポンサーサイト 


いちげきひっさつ! 

今日は野球お休み。
まぁソフトバンクVS日ハムという、パの首位攻防戦はあったみたいですが。
結果はソフトバンクの勝利でしたね。
追いかける側の日ハムとしては、痛い一敗となってしまったんじゃないでしょうか。


中日は明日からホームで巨人戦。
明日はネルソンが先発ですからね。
そういう意味でも絶対に負けられない一戦となりますな。
彼にはそろそろいい加減に勝ちをつけてあげないと。

それにヤクルトを追いかける側としてもね、このホームでの試合は是非とも勝ちたいものです。
ここで一気に貯金を増やしたいですからね。

さらに明日は相手が内海と、吉見の最多勝のライバルとなっていますから。
是が非でも勝ちをつけさせる訳には行きません。
なにせ向こうが一つリードしている状況ですからね。
なんとか足踏みさせとかないと。


そんな明日の試合を見てきます。
いつものパノラマB席ですけどもw
いくつもの意味で、明日は勝って欲しいですねーw


さて、今日は動画紹介で。
最近は研究関係の仕事が立て込んでまして…。
今日大掛かりなもののうちの一つがようやく終わったところですわw
自分の論文を英訳しろってだけなんですけどね。
英語が苦手な俺には超ハードワークでしたw


ではまずはこちらー。

なんかじわじわくるw
実はこれ去年の動画なんですけどね。
最近になって何故か上がってきた訳なんですが。

とりあえず下コメで吹きましたw
投コメらしいですが、ニコニコ動画らしく、コメントがありきな動画だなぁとw


続いてはこちら。

すげぇ!!
こんな一撃必殺みたことないですww
目にも留まらぬ一撃。
人間相手だったら確実に流血ものですなw

そしてHit職人ww
あの一瞬で20Hit…だと…。
俺には4発しか見えなかったぜ…。


では今回は以上で。
さてと、仕事もひと段落着いたんで、明日は思い切り楽しんでこようかと。
試合も盛り上がってくれるといいですね。

コメント

残念でしたね・・・

コメントどもです。
>残念でしたね・・・
そうですねー。
でもまぁ今日勝ったんでいいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2012-c5145e39

