スポンサーサイト 


完璧超人 

案の定、今日は台風の影響で中日戦はお休みでしたね。
まぁあれだけ近づいてしまっては仕方ないな。
甲子園も中止だったみたいですしね。
近畿ではもう野球どころではない感じだったんでしょう。


しかし関東では普通におこなわれていたみたいですね。
雨は流石にふっていたようですけど。

という訳で、巨人ーヤクルトは普通に開催されていました。
今、セで一番重要な試合は開催されたという訳ですな。
仕方ないのでそれを今日は聞いておりましたw


んで、結果はヤクルトの逆転勝利。
うーん、巨人が2点先制したときはいけると思ったんですけどね。
流石神宮でのヤクルトは強いなぁ。
その後、巨人に得点を許さず、3得点で逃げ切り。

これで巨人の沢村は11敗目となりましたね。
ネルソンに匹敵するくらい、勝ち運がないなぁw
新人王争いはもつれそうですね。

まぁこっちとしては、そんなことよりもヤクルトが勝ってしまった事が問題ですな。
これで再び2位とは3ゲーム差に。
ここまで肉薄したんですから、なんとか平行線までは引き摺り落さないと。
連勝を伸ばさせないように、巨人頑張って!!


さて、今日は動画紹介で。
最近は主にマイクラ関係のプレイ動画視聴に役立っております。
結構参考になるのもありますし、見ていて面白いですからね。
あのほのぼの感がいいですな。


ではまずはこちら。

おなじみ儀式の人の動画。
流石のクオリティですなぁw
よくもまぁこんなやり込んだもんだ…。

それにしてもMGS3懐かしいですねぇ。
MGOやりこんだなぁー。
クラスノゴリエのマップをMGO2でやりたいな、是非!!


続いてこちら。

室伏SUGEEEEEEEE!!!
ハーフといえど、ここまで流暢にしゃべれるもなんでしょうか。
頭も良くてあのパワー。
完璧超人ですなw

そして最後の「アリガトゴザイマシタ」「てんきゅ~」の流れは良かったw
タグになるだけのことはあるかなw


では今回は以上で。
明日はデーゲームですので、もしかしたら明日もないかもねぇ…。
15時からということで、台風の速度次第ですな。
さっさと過ぎ去れー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2009-c4781267

