 


超スローボール 

どうやら井端が明日から戻ってくるみたいですね。
選手登録はまだみたいですけども。
一軍には既に合流しているので、まぁなにもなければ明日から、ってことになるのかな。

怪我の方はもうすでに回復しており、下でも試合には出れていた模様。
それを踏まえての昇格ということだと思うので、挽回に期待できるんじゃないでしょうかね。


ただまぁ井端はここまでかなり不調ですからね。
打率も2割前半。
最盛期の井端と比べるとどうもパッとしません。
ただ、粘っこいバッティングは健在ですので、何とか再起してくれるといいんですけどねぇ。

そして堂上弟にもいい刺激を与えてくれれば。
堂上の方もバント失敗や、淡白なバッティングなどがまだまだ目立ちますので、レギュラー争いは激化しそうですね。


因みに代わりに抹消されたのは岩崎達。
堂上と岩崎では堂上のほうがまだ上、という判断でしょうか。
辛くも堂上は生き残った、という感じですね。
まぁ岩崎もこの間、和田の代打で出場してバント失敗などがありましたからね。


という訳で、明日からの阪神戦、井端の出場も十分に考えられますね。
和田、森野、井端と不調続きのベテラン陣
最近は荒木までもが調子を落としていますからね。
元気なベテランは谷繁くらいでしょうか。
彼らの復調なしに、この先勝ち続けられるほど楽ではないでしょうから、このホーム三連戦、是非とも頑張ってもらいたいところですな。


一方、海外ではイチローが最後の足掻きを見せていますねぇ。
今日もヒットを打っているようで、11試合連続安打
200本安打達成がかなり苦しい状況の中、最後の望みはまだあるようですね。

ちなみに現在、残り30試合で49本という状況。
1試合平均でまだ1.63本必要と、マルチを連発していかないと苦しい状況ですな。
ただ、ひとたび猛打賞や、4安打が達成できれば、状況は少しばかり楽になるっちゃなりますな。
逆に無安打が続くともう致命傷になりますが。

しかしイチローならなにかやってくれそうな予感はあります。
過去に終盤、このペースで打ち続けることが出来た例も2回あるようですし。
最後まで目が離せないシーズンになりそうですなぁ。


さて、今日は動画紹介で。
先日楽天戦をニコニコで見ていたと言いましたが、9月10日の日ハム戦、マー君VS佑ちゃんが遂に実現する可能性があるみたいですね。
クリネックスでの開催なので、勿論ニコニコ動画での配信ありです。
これは…必見ですな!!


では今回はこちらの一本。

おー、また投げたんですねぇ、超スローボール
相変わらずおせぇww
何キロくらいなんでしょ、あれ。

それに相手バッターのガルシアもつい振ってしまうというねw
一瞬三振かとおもいましたw


では今回は以上で。
さぁて、明日からホームで阪神戦だぁー!!
頑張って3タテ、決めましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2005-f66b76f5

