スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡 

今日の中日-横浜は雨天中止でしたねー。
折角打線が良い感じだったんですが、これでまた流れが変わってしまわなければいいんですが。
逆にリフレッシュ期間となってくれればいいんですけどね。

特に和田、森野はお疲れですから。
しっかり休んで、元の状態に戻ってくれればなー。
今日の雨が恵みの雨となればいいですね。

ローテの方は吉見がそのままスライド登板ってことになるんでしょうかねぇ。
吉見、山内の二人で勝負する感じで。
伊藤は一回休みになる可能性がありますな。
まぁこの状況で吉見は外せませんからねぇ…。


一方で、その他の球団は通常通り開催。
気になるヤクルトですが、阪神と甲子園で対戦となりました。

そして結果は9-4で阪神の快勝
いやー、阪神はヤクルトに強いなぁー。
ホームとはいえ、強さを見せ付けてくれます。
中日はホームでもヤクルトには勝てませんからねw


また、巨人は広島と対戦して1-0にて広島の勝利。
巨人沢村は本当に勝ち運がないですねぇw
ネルソンと良い勝負かもしれません。
これで10敗目だそうで。

しかし巨人も貧打に悩まされておりますね。
あの巨人が貧打なんて何事なんでしょう、今シーズンは。
僅か3安打に押さえつけられてはどうしようもないでしょうね。


ただ、この今日の結果はゲームのなかった中日にとっては最高の形になったんじゃないかな。
とにもかくもヤクルトが負けてくれない事にはどうにもなりませんからね。
その点では阪神グッジョブ!!

まぁでも順位的には中日は4位に後退
広島に追いつかれる形になりましたね。

それでも3位巨人とはゲーム差なし、2位阪神とは0.5ゲーム差ですので、その差はあってないようなものです。
2連勝でもするならすぐに抜けてしまう差ですからね。
そういう意味では、2位から5位はほとんど差はないですねぇ。


あとはヤクルトとの差をね、いかにするかですな。
現在5ゲーム差
決してその背中は大きくないですが、それでもまだ見えているレベルでしょう。
ナゴヤドームでの直接対決がまだ9試合も残っており、かつ神宮でのヤクルト戦はもうない…。
まだまだチャンスはあるんじゃないでしょうかね。


さて、これだけだと短いので動画紹介もやっておきましょう。
今日は中日戦がなかったので、仕方なくニコニコで楽天戦みてますた。
楽天も6連勝と調子がいいですねー。
中日もそれくらい連勝してくれるといいなぁー。


では今回はこちらの一本。

びっくり注意!!
じーっと見てると急に動き出しますのでw
俺も最初少しびっくりしてしまいましたw

それにしてもトカゲには流石に鏡の概念はないみたいですね。
昔飼っていた鳥も似た様な動きしてましたが、同列なのかもしれないw
流石に犬はやりませんけどねぇ。
しかし良い戦いだなーw


では今回は以上で。
明日こそ横浜戦ですな。
まずは勝率5割復帰目指して頑張りましょうか!!

コメント

犬、猫は鏡とかテレビを実体がないものって理解してるみたいですよ

コメントどもです。
>犬、猫は鏡とかテレビを実体がないものって理解してるみたいですよ
ほほぉ~、すごいですなぁ。
それで鏡見て突進しない訳だw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2002-d4d23658

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。