スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6得点!! 

6得点…6得点して尚…勝てぬのか…。
もうどうやったら勝てるのか分からないねw
どう足掻いても勝てない気がするぜ、ヤクルトには。
あの中日が6点取っても勝てないんですからね…。


まぁーでもよくもまぁ6点も取れたもんだ。
そこは賞賛に値しますね。
ここまで本当に点が取れてませんでしたから、6得点なんていつ振りでしょうw
やれば出来るってのがわかりましたね。

特に2回の1番荒木、2番大島、3番森野の三連続ツーベースは良かったですなぁ。
大島はその前にスリーベースも打っており、再び調子が上がってきたのかな。
ともかく3点取られた後に、すぐさま3点取り返せたのは大きかったですね。


さらに今日は5番に入った谷繁が3安打猛打賞。
ホームランも一本打っており、昨日の走塁ミスを帳消しにする活躍を見せてくれました。
5番谷繁かー…。
決してバッティングが良いわけではない谷繁を敢えて5番に使うあたり、落合流と言うんでしょうかね。
まぁそれが今日は的中した訳ですが。


また、今日は8番に入った堂上弟にも一発が。
これが貴重な同点ソロとなりまして、今日の引き分けに結びつきました。
8回のあの場面で、よく打ってくれました。
もう負け濃厚だなーって思っていた矢先でしたからね。

しかし惜しむらくはソロだったってことかな。
前にランナーが出てればなぁー…。
谷繁の一発もですが、ソロだったのが悔やまれます。


一方で投げてはチェンがまさかの2回4失点でKO…。
これは本当に予想外でした。
流れ的に、今回もまた好投してくれるかなーと思っていたんですけどねー。

それにしても1回に先制、2回に逆転、3回に勝ち越しをして、計3度もリードを奪ったにも関わらず勝てませんでしたからね。
普段の投手陣からは考えられない点の取られ方をしてしまいました。


また、今日はチェンの後を次いだ久本も2失点。
そらまぁ3回から緊急登板ですからね。
不測の事態だったのは致し方ないでしょう。

ですがこの2失点が重かったですねー。
辛くも引き分けにはなったものの、なければ勝ててただけに、勿体ない2失点でした。


その後は5投手で零封。
結局7人も投手を使う試合となってしまいました。
明日以降に響かなければいいんですけどね。
野手も相当使いましたし、総力戦となってしまいましたな。


という訳で、これでこのカードの勝ち越しはなくなりました。
あとは明日勝ってイーブンか、負けて負け越しかのどちらかですね。
ヤクルト戦は本当にかてねーなー。
今だに勝ち越せたカードがないってのがすごいですね。

まぁ明日はソトといことで、この救世主に助けてもらうとしましょう。
今日の打線がまた続けば、なんとかなるはず。
やればできる打線なんで、明日もいっちょやったってくださいな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2000-e8a6f4ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。