スポンサーサイト 


黒ディア最大、ディア最小 

今日は野球お休み。
毎度の事ながら、野球のない日は暇だなぁ…。
しかしながらもう残り50試合程度になってしまいましたからね。
寂しいもんだ。

しかし明日からは負けられないヤクルト戦ですからね。
大いに応援しないと。
先鋒はここんところまったく勝ち星に恵まれてないネルソンということで、そういう意味でも勝って欲しいところですわ。


ちなみにヤクルトと中日はただいま5.5ゲーム差
もし、本当にもしですが、三連勝が出来れば2.5ゲーム差まで縮まりますね。
引き分けの数的に、ゲーム差以上の差はあるのは分かっていますが、それでも2.5ゲーム差となると色めきたちますね。

となると、ここはネルソン、チェン、ソトの3外国人には出来るだけ無失点を、そして打線の方は一点でも多く点をとることを心がけてもらわないとねー。
特に打線は本当に死んでますから。
スカっとするような大量得点がマジで見たいものですわ。


さて、今日は超久しぶりのモンハンですw
ちょっと前のオフ会のときにちょろんと久しぶりにやりまして。
久しぶりにやったらやっぱり面白いなぁーってことで、地味に再開してましたw
やっぱり久しぶりだとへたくそになってるなー。


んで、今回付いた金冠はこちら。
MHP3_142.jpg





MHP3_143.jpg





ディア最小と、黒ディア最大ですねー。
久しぶりだけあって、かなり時間を食いましたけどねw
ただでさえ、時間のかかる相手ですからねぇ。
たくさんの鳴き袋が犠牲となりました…。

因みに弱点は尻尾となるんですが、これが狙いにくい狙いにくい。
羽でも一応弱点なんですが、やっぱりここは尻尾狙いたいですからねぇ。
狙いすぎて逆に時間掛かった感じは否めませんけどもw


しかしまー、とにかく下手になっとったw
やっぱり2ヶ月もやらないとねー、ダメだねw
主観で狙わずに撃ててた気がするんですが、それができなくなっとるー。
そのせいで時間もかかりまくってしまいましたからねぇ。


では最後に武器使用頻度をば。
MHP3_144.jpg





弓が400回到達!!
これであと100回ですね。
かなり間が開いてしまってますが…w
ちょっとだけ熱が戻ってきたので、なんとか500回まではやりきりたいかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1998-d5ffb5e1

