スポンサーサイト 


第一回オフ会 

ふぃー、ちかれたちかれた。
結局なんだかんだで昨日は家に戻ってこれませんでしたw
初日の終了は1時半とかでしたからねぇ。
そのままネカフェで一晩明かしますた。

折角なんでおおよその流れを書いておこうかなw
日記的な意味でもね。


まず集合は12日の15時にメンバーの4人と名古屋駅で合流。
全員事前に面識がなかったので、かなり合流に手間取りましたw
一応メールアドレスは交換してあったので、必死に自分の特徴を伝えての合流となりました。

そして声かけられる時にPC名(ハンドルネーム)で呼ばれましたからねw
一瞬誰かと思いますたww
結局ほとんど最後までPC名で会話してましたけどね。
そっちのが圧倒的に呼びなれてますから。

まぁ傍からみたら日本人離れした呼び名で呼び合ってる連中ですからねぇ。
結構シュールですなw


合流後、栄に移動。
飲み会の会場が栄でしたからね。
ゲーセンで時間を潰しつつ待つ事に。

さらに、そこでまた6人と合流。
これで計11人w
かなりの大所帯になりましたw

流石に11人でゲーセンは無理があったので、予約の時間までカラオケで時間つぶし。
おおよそ1時間半くらいですかね。
結構盛り上がりました。


因みにゲーセンではメタルギアアーケードをプレイしてましたw
厳密には俺は見ていただけですけど。
ちょうどマップがDDだったんで良かったです。
MGO側にも輸入されないかなー。

ただ、MGA自体はお世辞にも面白そうではなかったですw
お金掛けてまでやりたくはないなぁ…。


んで、カラオケで時間を潰した後に最後の一人と食事する場所の前で合流。
これで計12人。
かなり行き当たりばったりな計画の割にはよくこれだけ集まったなぁw


食事は呑み放題のコース、4500円。
若干狭かったですが、楽しく呑めました。
料理も美味しかったしね。
いろいろな人の話を聞けたのも面白かったです。


会食後、2人はここで離脱。
残り10人。

残った10人はそのままボウリング場へ。
チーム分けをして賭けボウリングの開幕ww
俺はチーム運が良かったお陰で3連勝ですたw

ボウリング終了後、罰ゲームを消化して一日目終了。
この時点で1時半とかでしたからねw
その時点で2人また離脱。
これで8人。


8人中7人(俺含む)はそのままネカフェへ。
1人はビジネスホテルでしたがw

ネカフェはねー、普通の椅子しかなくて、寝ることは出来ませんでしたw
まぁおれは寝なくても大丈夫だったんですが。

ただ許せないのはキーボード。
キーボードがねー…、異常に硬いのよ。
スペースキーとか指でターンってやるだけじゃ反応せず、力を入れて押し込まないと反応しない始末。
その外カーソル左は反応せず、全体的にかっちかちでしたw
ネカフェでこのキーボードはあかんやろ…。


一夜明けて、ここで3人離脱。
残りは5人。

最後に5人で名古屋観光をしようということで、栄と大須を案内しました。
地元民はもう俺だけでしたからね。
時間もあまりなかったですし、ありきたりなところだけをピックアップして回りました。


で、15時に名古屋駅で解散。
丸々24時間くらいでしたね。
寝ずに動き回ったんでしんどかったですw
帰ってから爆睡ですたw


という訳で、第一回オフ会は無事に終了。
いやー、楽しかった楽しかった。
これまで声だけの付き合いでしたからねぇ。
声からの予想通りだった人、まったく予想外だった人、いろいろいましたw

まぁこれからもね、機会があればやろうと思います。
一回やっちゃえば集まりやすいですし。
次回は今回これなかった人も誘って、もっとたくさんの人でやりたいですね。


では今日は以上かなw
野球ネタは書くスペースないやww
折角今日は勝ったんですけどねw
まぁそれはまた明日にでも…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1989-328602c5

