 


ズドドドドドド 

今日は昨日書いたとおり、MGOのオフ会に参加してくるので一応予約投稿にしておきます。
家に帰れるか分かりませんからね。
念のためです。

まぁ帰れたところでかなり酔っていそうですしw
どっちにしても書ける状態ではないかもですw


では今日は動画紹介で。
予約投稿での動画紹介は、大学側に泊まっていたあのころ以来ですかね。
もうあれから2週間以上経つのか…。


それではまずはこちら。

これ、人がやってるんだぜ…?
まさに人外w
人間やめましたタグにも納得ですw
こんなん…できねーよ…。

それにしても手の動きどうなってんだろ…。
実際にお目にかかりたいですな。
コントローラーぶっ壊れるんじゃないかって勢いな気がするw


続いてこちら。

震源地タグ理解w
これはもう兵器でしょ…。
おおよそ一般用のスピーカーだとは思えないww
近所迷惑もいいとこですなw

てかこれ、この撮影者は無事なんだろか…。
鼓膜が逝ってしまってないか心配ですw


では今回は以上で。
さーて、楽しいオフ会になってるかなー。
なんせ12人ですからね。
全員の顔覚えられないかもしれないw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1988-a9daaad2

