スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわやノーノー 

ないないないないww
これはないわーww
まさかの1安打完封負け。
あわやノーヒットノーランをかまされるところでした。

もうね、貧打ってレベルじゃないです。
極貧ですね、極貧。
これ以上酷い中日打線は見た事ないかもしれません。
それくらい最近の打線は酷いです。


ただ今日は初回から波乱でしたからね。
英智の死球かどうかをめぐっての講義にて、落合監督が遅延行為という事で退場処分。
これにナインが奮起してくれれば良かったんですけども。
完全にその後尻すぼみでしたね。

といってもあれはなー。
きわどいプレーでしたねぇ。
もし死球となってれば無死1.2塁。
まったく違った展開になった可能性はありますな。


それにしても平田の1安打のみってのはねぇ。
あまりにも寂しすぎます。
四球で出塁自体はあったものの、それすら生かせませんでしたからね。

特に酷かったのは平田の安打後、無死1塁から堂上弟のバント失敗が痛すぎました。
2度バントを失敗した後の三振。
結局ランナーを送る事すら出来ませんでしたからね。
これは大きなミスでした。

まぁあそこで送れてたからどう、という訳ではないと思いますがw
それでもあのバントミスは今後犯してはいけないミスですね。
要練習ですな。


あと16三振という超絶三振っぷり。
スタメンメンバーは見事に全三振っていうねw
中でも最多三振は言わずもがなグスマンくん。
3三振と貫禄の三振を見せてくれました。

元々能見は三振を良く取る投手ですが、まさかここまでとはねぇ。
藤川にはかるく三者連続三振を奪われる始末ですしw
まったくバットにすらあたる気配がなかったですねw


まぁ…ここまできたらもう何も言うまいて。
いつまでグスマンを使い続けるのかってのも含めてねw
グスマンの打数も早200を超え、去年の暗黒助っ人、セサルの打席ほどになりましたね。
まさか打率がセサルより下回ることになるとはw


一方で投げてはネルソンが8回1失点の好投ながらも9敗目。
これでネルソンは5連敗。
といっても防御率は2.36と安定しているんですけどね。
とても9敗もするような内容じゃないんだけどなー。

まぁここもね、いつもの事と言われるような無援護っぷりですからね。
またか…って感じですわ。
ただひたすらにネルソンがかわいそうですな。


これで借金は6。
ちょっとやそっとでは返せないレベルにまで膨らみました。
上ではヤクルトが徐々に後退してきて、もしかしたら…ってムードがある中、中日は5位ですからね。
こりゃー厳しい。
厳しすぎるわ。

再浮上の可能性はあるかなぁ…。
正直かなり難しいんじゃないかと思いますけどね。
少なくとも今日のような打線を見せられてはね。
スタメンのほとんどを一回組み替えてみてはどうでしょうかね。
ここまできたら、何が当たるか分かりませんからw

ま、まだホームはあと2戦ありますので。
少なくとも、見に行ったお客さんががっかりしないような試合にしてもらいたいところです。

コメント

その試合観に行きましたよww

コメントどもです。
>その試合観に行きましたよww
マジですか…。
それはもう…なんていうか…お気の毒です…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1985-727524dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。