スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みイベント 

つまんねー試合…。
これはもう評価のしようがないくらいの試合でしたね。
多く語るのもバカらしいぜぇ。


ということでざっくりと振り返ってみると、今日は本当に打線が死んでいました。
いつも以上といっても過言ではないくらいにね。
相手の三浦をまったく打ち崩せませんでした。
勝てない相手ではないなと思ったんですけどねぇ。

まぁーでも終わってみれば4安打無得点と見事に押さえ込まれました。
3回までヒットなしですもんねー。
全体的にヒットが出なさすぎました。


特に酷いのは和田ですかね。
どうにも最近和田の調子がおかしいです。
ヒットは確かにちょいちょいと出ているんですがねー。
肝心なところでの安打が随分と減った感じが否めません。

加えて今日はグスマンと平田もあたりなし。
森野もおせじにもいい内容ではなかったですからね。
3から6番が抑えられてしまってはそりゃー点とれませんよねー。


唯一、マルチを記録したのは堂上弟。
ですが点に結びつかないとねー。
意味がないといっては酷ですが、繋げていってほしかったところですね。


一方で投げては山内が8回途中まで無失点。
4四球と制球に苦しむ場面が多かったですが、よく粘ってくれました。
先発として、これで2連続で結果を残してくれましたね。
ただ勝ちをつけてあげられなかったのが痛いところ。

今日はその後の河原がランナーを出し、三瀬が中村ノリに決勝打を打たれてジエンド。
9回に2点も勝ち越されたらねー。
どうしようもないですわ。
打たれてはいけないところで打たれてしまいましたね。


これでこのカードは1勝2敗でしたね。
ホームでの横浜戦でまさかの負け越し。
これはもう手の施しようがないところまでいってるねぇ。
打線が本当に死んでらっしゃる。

次は阪神戦ですが、阪神はヤクルトを3タテするほどに好調ですからね。
下手すれば3タテくらうんじゃねw
せっかくヤクルトが落ちてきてくれているのにねぇ…。


さて、話は変わって久々MGO。
まだまだ続けておりますよw
長くやっているおかげでrwdランキングがついに二桁に突入するくらいですわw


んで、今月は夏休み期間ということで、特別ルールが設けられておりますな。
まぁ毎年夏休みには何かしらのイベントはあったんですが。

しかし今回のイベントはなーw
微妙としか言いようがないです。
週代わりで特殊ルールの内容が変わり、そのルールでSVやTNTを行うというものなんですが。

肝心のルールがだめだろーw
本当によく考えたんだろか、ってくらいですわ。
それも最初の頃は全ロビーでそのルールですからね。


なんで当初はかなり荒れましたねw
普通のSVもやらせろー!!って。
コミュニティーサイトにてかなり意見が出されていた模様です。

結果としては翌日から通常ロビールールも復活して、2ロビーが特別、3ロビーが普通ということになりました。
これでまぁ一安心ですかねw
個人的にもこの催しは微妙だな、と思っていましたしw


という訳でMGOは若干迷走しつつもまだまだ元気に運営されていますw
何年やるんだろうねー、このゲーム。
3周年を迎えた訳ですが、4年、5年と続くんでしょうか。
まぁ終わるまでやるかな、ここまできたらww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1983-08b409fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。