スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗ストッパー 

グスマンww

どうしてこうなった、どうしてこうなった!!
まさかの3番グスマンが猛打賞で大活躍とはねw
いつもほめていませんが、悔しいですけど今日ばっかりは助けられましたねぇ。
本当に、いつもこうであってくれれば言うことないんだけどなぁ。


それにしても今日の実況聞いてて知ったんですが、これでグスマンは館山に対して10打数8安打だとかw
いつの間にこんな館山キラーになってたんだ…。
中日といえば館山に相当弱いイメージがある中、こういう存在は助かるんですけどね。

それも今日は二本のツーベース。
両方とも得点につながってますしねぇ。
非の打ち所のない活躍ぶりでした。


しかしそのほかの選手がやっぱり館山苦手だなぁというイメージですな。
特に森野、和田はしっかりと押さえ込まれてるなぁ。
4,5番がこんな調子ではやはり点が取れませんね。

ちなみに森野は7月度月間MVPだったそうでw
んー、そんなに活躍したっけかww
とてもMVPなイメージはないんですけどねぇ。
他にいなかったんでしょうか。

まぁでも今後MVPに恥じないような成績が求まれますな。
最近また調子を落としまくってますからね。
さっさと戻ってほしいところです。


下位打線のほうは今日も同じく中田と堂上。
中田は先制タイムリーを放ってくれましたねぇ。
一本ほしかったところで、よく打ってくれました。
館山から技ありの一本でしたね。


一方で投げてはソトが7回1失点(自責0)で3勝目。
先発として3戦目となりましたが、ここまで完璧ですな、ソトは。
連敗ストッパーとして、いいところで勝ってくれます。

それにしてもヤクルト打線を相手にここまで粘ってくれるとはねぇ。
時折見せるガッツポーズが印象的ですw
とてもテスト生から選手とは思えないなぁ。
外国人枠的に出番は少ないかな、なんて思っていましたが、ぜんぜんそんなでもなかったですなw
いい掘り出し物です。


後続は浅尾、岩瀬と磐石のリレー。
まぁ岩瀬は安定の4凡でしたけどねw
1点差での岩瀬はもはやハラハラものと化してますw
終わってみればいつもの岩瀬で安心しましたけども。


というわけでこの大事なヤクルト戦を1勝1敗1分のイーブンでしたね。
まぁ最悪ではないんですが、できれば勝ち越してほしかったなぁ。
ナゴヤドームですしね。

ただまだこのホームでのヤクルト戦ってのは9試合もあるのでね。
そこでまた叩いてもらうとしましょう。

そして明日からはホームで横浜戦。
今度は日本人3人衆でがんばってもらいましょう。
吉見、伊藤、山内かな。
完全に外国人と日本人が分かれてしまっているローテってのも面白いですねw


では今日は以上かな。
メインが目の前にあるってのについAirで記事書いちゃうなw
なんとなく触っていたくなる筐体なんだろうなぁw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1980-b4248b63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。