スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てないヤクルト戦 

今日も勝てなかった…。
もうどうやったらこの球団相手に勝てるんだろうw
これで通算は1勝8敗2分。
圧倒的な力の差を感じます。


んで、今日は3試合ぶりにタイムリーヒットがでるなどするものの、その一点のみ。
完全にスミイチ状態でした。
打線が繋がったなーって思えるのは本当に初回のみでしたからね。
それ以外はいつも通りの打線ですた。

ちなみにそのタイムリーを放ったのは3番グスマンw
意外や意外、こんな形で点が入るとは、と思ったんですけどね。
その後のグスマンは1本ヒットを打って途中交代でした。


まぁ今日はグスマンは良しとして、今日のブレーキは森野ですねぇ。
本当に酷かった。
2併殺を含む4タコ。
4番がこれではどうしようもありませぬ。

特に酷かったのは9回の無死1,2塁の場面での投併殺。
これ以上無いくらいのやってはいけないことでしたね。
結局サヨナラの機を逃して引き分けですからね。

まぁその後残ったランナーを帰せなかったのも痛かったですけどね。
なんにしてもあの大チャンスで点がとれないんだもんなー…。


また、今日は下位打線も消沈。
6番中田は1安打を放つもののその他は3三振。
7番堂上は4タコでしたからね。
まだまだ、やっぱり荒いなぁ。


結局のところ、全体的にチャンスに弱いなーという印象ですね。
決定力不足、これに尽きます。
点が取れない事にはどうしようもないですな。
打線の入れ替えはもう毎日のように行われている訳ですが、これっていうのがなかなかないですね。
右往左往した打線がしばらく続きそうですな。


一方で投げてはチェンが8回1失点。
昨日のネルソンといい、先発陣はよく頑張ってますな。
しっかりと試合を作っているにもかかわらず勝てないのが今の中日ですねぇ。
今日も完全に見殺し状態でした。

後続の浅尾、河原、岩瀬は揃って零封。
こっちも頑張ったんですけどねぇ。
報われませんでした…。


という事でこれでこのカードの勝ち越しは消えました。
後はイーブンにするか、負け越すかの二択ですな。
明日はソトの予想ということで、何かを持っているかもしれない男ということで期待は高まります。
ここまで先発としての登板では完璧な内容ですからね。
明日もお願いしたいところです。

ただやはりここは打線がね、奮起しない事には。
今日は平田がスタメンから外れるなど、またいろいろ代わってきてますが。
今日の内容からしてそろそろ4番も代わるんじゃないでしょうかね。
あの内容では厳しすぎます。

こうやって日替わりの打線もまぁ見ていて楽しいっちゃ楽しいですが、やはりある程度固定しない事にはねぇ。
シーズンの残り50試合程度くらいまでには固定して欲しいところです。


では今回は以上でー。
Airの方はごろ寝PCとして大活躍しております。
若干廃熱があっついのが気になりますけどねw
しかしあの早さと引き換えならしかたないところでしょうか。
7の容量的にも結局20GB弱空きが出来、結構いじれるスペースも出来てくれましたしね。

加えて使わなくなったiPod(30GB)もありますので、それを外付けHDの代わりにして容量も確保してますw
本当はもう少し大きな奴があればいいんでしょうが、この使い方ならこれで十分かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1979-49b97fa8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。