スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆戻り 

延長11回なんていらんかったんやぁー!!

どうしてこうなった、どうしてこうなった!!
10回をさっさと終わらせて延長11回へいけば、もしかしたら何か起きるかも、なんて思った俺がバカだった…。
3時間30分の2分前に、丸を岩瀬が二ゴロに打ち取ったときは良くやった!!…って思ったんだけどなぁw
完全に裏目でした…。
こんなんなら引き分けでよかったよ…。

という訳で、広島に2連敗を食らって借金は4に逆戻り。
いやー、今日も打てなかったねーw


んで、今日もまた3番にグスマンを据えた超凶力打線でしたな。
散発5安打、1得点に押さえ込まれてしまいました。
どうにも点が取れませんねぇ。

まぁーそりゃ1番平田、4番森野が5タコ、6番中田が4タコという結果じゃねぇ…。
大事な部分からまったくヒットが出なかったのは致命的でした。
森野はここ最近ヒットが続いて、ようやく2割5分に到達した打率もまた下がってしまいましたしね。
9回に回ってきた無死二塁の場面、期待していたんだけどなーw

平田は平田で3三振を含む5タコ…。
こりゃーまた1番変更かなぁ。
一本でもヒットが出てりゃ、気分的にも違ってくるんですが。
火曜日のスタメンはまた荒れそうだw


そして問題のグスマンはというと、9回に同点に追いつく足がけとなったツーベースを放つものの、4打数1安打3三振と、決して褒められる内容ではなかったですねぇ。
9回こそツーベース打ってくれましたが、それまで3打席連続三振ですもんね。
それがなければもっと楽な展開になっていたんじゃないかなー。

どっちにしても、どう考えても3番はないな…。
当たれば飛ぶといっても、最近ホームランも出てないですし、なにより三振が多すぎる…。
いつまで使うんだろうなー、本当に。


一方で投げては山内が7回1失点(自責0)。
森野のタイムリーエラーによる失点のみでしたね。
逆に言うとそのエラーが凄く痛かったわけで。
森野は今日、5タコにエラーと完全に厄日ですなw

まぁでも山内は本当に良く頑張りました。
ピンチは多々背負いましたが、要所を締めて3安打に抑えましたからね。
先発不足ですからねぇ、助かります。
次にまた期待ですね。


しかし今日は後続の鈴木がねー…。
11回に登板していきなり栗原にツーベース。
そこから満塁になってから、最後は代わった河原が打たれてサヨナラ負けでしたからね。
あのツーベースが素晴らしく痛かったですな。


という訳でこれで再び借金4。
順位的にも広島に追いつかれた形になりました。
これは厳しい、超厳しい。
ヤクルトとは9ゲーム差と8ゲーム差を行ったり来たりですしねぇ。

まぁでもここまでビジターの方が多いですからね。
ホームでどれだけ勝てるかも関わってくるでしょう。
去年くらいの勝率でホームが勝てれば、あるいは…。

そして来週からホームが9戦続きますからね。
そこでどうなるか、ですな。
奇跡の9連勝こいやー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1976-5e9578c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。