スポンサーサイト 


3連sy…あれ? 

連勝いきなり止またー!!

昨日の発言は完全にフラグだったなー。
6連勝にまで伸びるといいなーなんて言わなければ良かったw
これでまた借金3に後退ですな。


それにしても今日は点取れなかったなー。
6安打放つものの無得点
完全に繋がりを欠いてしまいましたね。
初回にいきなり出鼻くじかれたのが痛かったかなw


スタメン的には中田亮がスタメン落ちして、代わりに小池がIN。
ただその小池は無安打でしたねぇ。
昨日タイムリーを打って活躍した中田をいきなり外すのかー。

また、3番にはまたもグスマン。
が、安定の4タコ
ここ最近なかなかいいかな、と思ってたんですがねw
褒めた途端にこれだよww
やっぱり打率2割以下の3番ってのはダメですなー。

4,5番の森野、和田は揃って1安打放つものの、こちらもつながりはなく、得点にはつながりませんでしたね。
二人の打率もほぼ揃ってきましたなw
このまま揃って上がって行ってくれるといいんですが。


あとは1,2番ですが、こちらも変化なく平田、荒木という流れ。
初回の平田出塁→バスターエンドラン失敗の流れは痛かったですねー。
あれで流れをつかみ損ねた感じが否めません。

そしてそれ以降、1,2番は音沙汰なしですからねぇ。
やはりここがもう少し出塁してくれないことには…。
折角1番に大抜擢なんですから、もっとのびのびとやって欲しいですね、平田くん。
このまま座り続けられれば、打席数の多い1番なら規定打席も見えてきますな。

現在180打席で残り試合が67試合なので…180+64*4=448になればいいですねw
まぁ達成にはこれから全試合出場して、かつ毎試合平均4打席必要な訳ですが。
かなり厳しいですけど、こうやって1番で起用されれば5打席回ってくる事もあるでしょうし、絶対に無理なことではなさそうですね。


一方で投げては伊藤が7回3失点。
球数は123球と過去最多を更新ですな。
被安打も11本とかなり多かったですね。

それでもよく粘った、といえるでしょう。
ピンチを背負いまくってましたけど、終わってみれば3失点のみですからね。
今日は援護がなく勝てませんでしたが、次につながるんじゃないでしょうかね。


という訳で、借金は再び3へ。
ヤクルトは引き分けているためゲーム差は8.5になりました。
どっちにしても厳しい差であることは変わりないですねぇ。
とにかくまずは借金返さないと…。

明日は山内予想という事で、かなり久しぶりの登場となりますな。
今年は雨天中止ながら完封を一回やってますからねw
今度は9回完封勝利をやってくれないかなーw


では今日は以上かな。
月曜締め切りのレポートが二つもあるぜヒャッハー!!
この土日でしとめようと思って、土曜日が終わったっていうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1975-648bc7f0

