スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3番…だ…と… 

よしよし、とりあえず連勝連勝
4連敗分の借りを倍返ししないとねー。
まだまだ2連勝。
ここからあと6連勝くらいしてほしいところですなw


さて、今日は今日でまたすごい打線できたもんですな。
前回の1番平田ってのもすごい変化だったなぁと思った訳ですが。
それをさらに改造してきた形になりましたw


1番 平田 → 平田
2番 荒木 → 荒木
3番 佐伯 → グスマン New!
4番 森野 → 森野
5番 和田 → 和田
6番 グスマン → 中田 New!
7番 直倫 → 直倫 
8番 小田 → 小田


二人を入れ替えてきた訳ですが…。
個人的にまさかといえるのは3番グスマンw
なぜにそんな大抜擢をしてしまうんやー。
まぁでも最近のグスマンくんは上り調子っちゃ上り調子で、ヒットも出ていますからね。
あながちいいのかもしれない、と思わなくもないようなそうでもないようなw

とりあえず今日もグスマンは5打数2安打と、一応ヒットはでてますな。
1本は貴重なタイムリーになりましたしね。
序盤の悪印象さえなければねw
全然3番グスマンにも違和感ないんでしょうけども。

とりあえずはこの調子を保ってくれることを祈りましょう。
前のような三振王に戻らないでほしいですな。


また、今日は中田亮をスタメン起用。
3打数2安打1打点とこちらも結果を残してくれました。
代打ではなかなか思うように結果が残せなかった訳ですが、スタメンにしてようやく来ましたね。

そして、堂上弟も負けじと2本のタイムリーで3打点。
去年から打点は良かったですもんね。
中田亮と共に下位打線を形成してほしいですな。
井端が今年も怪我による離脱となった今、去年みたくまたがんばってもらいたいですな。


さらに今日も森野は好調を維持。
猛打賞で打率を.253まで上げてきました。
和田と大差なくなりましたなw
7月に入ってからの森野は去年の森野となんの差もない感じになりました。

その分、和田がちょっと調子を落としている訳ですがw
なんとか二人同時に調子を上げてほしいんですけどねぇ。
明日はいい形が見れるといいですな。


一方で投げては吉見が7回1失点で8勝目
これぞエースたる成績ですな。
抜群の安定感で助かります。
6回の無死2,3塁のときはハラハラしましたけどね。
最小失点で切り抜けたのはさすがです。

また、後続は浅尾、三瀬、岩瀬とつないで2回を1失点。
最終回に1点失いましたが、まぁ勝てましたからね、OKです。
三瀬の失点のおかげといっては失礼ですが、岩瀬にセーブつきましたしねw


まぁともかくこれで借金は2へ。
徐々に返済して来れましたね。
ただヤクルトが負けてくれないのでゲーム差は8のまま。
まだまだくるしいゲーム差ですな。


では今日はこんなもんで。
Airの方は概ね設定終了です。
開発環境もなんとかなりましたし、仮想上にXPも無事にインストールできましたからね。

持ち出した感想としては、やはり軽いね
Proに比べると肩にかかる負担が全然違います。
薄いのもまた鞄を圧迫しなくていいですしね。

ただバッテリの持ちはどうしてもProはもちろん、EeePCにもやや劣るかな。
5時間程度もつものの、やはり少し物足りない感じはしますかね。
まぁアダプタも忍ばせていっているので、その点は問題ないのですが。
今のところ、ほぼ不満点はなく使えているかなー。

コメント

3番グスマン意外といけるかもw

コメントどもです。
>3番グスマン意外といけるかもw
いや…いけない気がしますww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1974-4746d690

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。