 


ミクロ寿司 

さて、今日でラストお泊りです。
最後の最後にAirを持ち込めそうで良かったですわ。
Proのほうはやっぱ重たいですからねぇ。

ま、せいぜい落としたりしないようにしなきゃねw
持ち出し初日で傷つけたりしたらヘコみますから。
慎重に持ち出ししないとね。


では、今日は動画紹介で。
Airではまだニコニコ動画みてないなぁ。
Flashまだ対応しきれてないみたいですからね。
そもそもMacはFlashに弱いですから、そこがねー。


それではまずはこちら。

猫って風呂好きなんですねw
ウチの犬もまぁ風呂嫌いではないんですが。
ここまで落ち着いて入るもんなんですねw

といってもこの子達は特例なんでしょうが。
猫は風呂嫌いなイメージですからね。
ひっかかれたりして、頑張って入れているってのが普通なのかな。


続いてこちら。

なにこれやべぇww
こんな小さな寿司あんのか…。
おそらく全巻食っても一口ですねww
いや、もしかしたら超巨大ミンティアの可能性も…。

こういう職人技はいつもすげーなぁと感心してしまいます。
特に俺は手先が不器用ですからね。
あんなん絶対作れませぬww


では今回は以上で。
さ、準備準備。
Macを丁寧にしまうとしますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1973-cd4da9f0

