スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金4 

チェンぶつけてもだめなのか…。
これはもう泥沼化してもおかしくないなぁ。
勝てる気配が感じられませぬ。


いやー、もうね、チェンをぶつけて9失点かー。
ここまで点を取られるような選手じゃないんですがね。
エラーも絡んだものの、それにしたって5回9失点とはらしくないにもほどがあります。

防御率も一気に悪化して3.03にまであがってしまいましたし、通算成績は3勝7敗に。
勝ち運は確かにないほうですが、それにしてもこの通算成績は厳しいものがありますね。
来年からメジャーを目指しているということですが、こんなんで大丈夫でしょうか。
こっからの巻き返しは難しそうですなぁ。


ただまぁ今日は後続の久本、武藤はよかったですね。
あわせて3回を無失点に抑えてくれました。
久本は怪我を乗り越えよくもどってきてくれました。
こういう苦労人はがんばってもらいたいですな。


まぁー、ともかくこんなに点を取られてはどうしようもありません。
特に今の中日打線ではね。
明日こそ、しっかりと抑えてくれー。


一方打線の方は6安打1得点と消沈。
9失点もしてりゃ、そりゃ打線も気合いはいらないかもしれませんがね。
それにしても寂しい限りです。


ただそんな中、一人猛打賞の森野。
彼が元気になってくれているのはいいことですね。
打率も.246まで上がってきましたからねぇ。
この調子で一気に3割近くまでもっていければいいんですが。


それに対して平田、和田、グスマンがねー。
今日はブレーキになってしまいましたね。
特に3番、5番がうてないんじゃー、せっかくの4番の猛打賞も台無しですな。

そしてグスマンね。
今日は4打数1安打でしたが、その1安打も欲しい場面ではないですからね。
試合が決まった後の安打はそううれしくはないなぁ…。
それよりも失策のほうが痛かったですわ。


また、今日の1,2番は荒木、野本。
井端、小池はスタメン落ちでしたね。

そして機能したかといえば、やっぱり機能していない1,2番。
まだまだこの辺の調整も必要ですね。
荒木がもう少し固め打ちの頻度を上げてくれればなぁー。


という訳で、これで4連敗で借金4。
痛いなー、マジで。
ヤクルトも勝ちまして、ゲーム差は今季最大の9ゲームに。

実はこの9ゲームという差、デットラインを超えているんですよね。
過去、中日が逆転した最大ゲーム差は8ゲームなんですよね。
それを上回るゲーム差になってしまいました。
もちろん、新記録更新しての優勝だってあり得るわけですが。
それにしても厳しい差になってしまいました。


ま、ともかくまずは借金返済ですね。
下からも迫ってきてますし、これ以上順位を落とす訳にはいけませんから。
明日はソト予想ということで、前の時みたいな勝ち運に期待ですな。


では今日は以上で。
Airはまぁだいたい構成できました。
ただまだ開発環境がねー。
どうしてもLionだとやれないことも多く、ちゃんともとの環境、ないしそれに近いものにできるかが心配です。

あとはそこだけですかね。
普通に使う分にはまぁOKなところまでもってこれました。
明日は初持ち出しですからね。
その軽さに期待です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1972-20ec3c59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。