スポンサーサイト 


オールスター終了 

今日で2011年のオールスターは終了ですな。
第三戦はクリネックススタジアムでの開催となりました。
被災地での開催ということで、復興効果が期待されてますな。
非常にいい試みなんじゃないかと。


んで、結果は5-0でパの完勝でしたねw
セの打線はまったく歯が立ちませんでしたw
それもそのはず、今日のパは圧巻の豪華リレーでしたからねぇ…。
ダルにマー君、和田、摂津…これは酷い。

まぁでも安打数は10安打と、一応攻めてはいたんですけどね。
マー君、ダル相手にも絶好のチャンスはあったんですが。
そこからの粘りが流石彼らだな、ってことなんでしょうかね。
あと一本が出ませんでした。


因みに荒木、井端も途中出場でそれぞれ1打席ずつ回ってきましたが、共に凡退
いいところは見られませんでしたねw
まぁ彼らの見せ場は初戦のナゴヤドームですので、この程度の出場になるのは仕方ないですかね。

また、投手陣の岩瀬、吉見は出番なし。
岩瀬と山崎の対戦はあるかな、と思いましたが、残念ながらありませんでしたね。
また来年ですな!!

その山崎は今日は4タコ
本拠地でいいところを見せれませんでしたねw
まぁでも本来なら怪我で欠場の可能性すらあった状況からよく戻ってきましたね。
後半の活躍に期待です。


という事で、これでオールスターも無事に終了ですな!!
今年も楽しませてもらいました。
特に今年は俺と同い年世代が田中、斉藤、沢村、坂本と、4人も出場してましたからね。
そういう意味でも楽しめましたね。

来年はそこに広島の前田、中日の堂上弟らが入ってくれるとなおいいですなw
いつの日か、彼らが一同に揃うオールスターを見てみたいものです。


そして明後日からはまたレギュラーシーズンが始まります。
中日は借金2で阪神と同率2位という位置ですからね。
ここからの巻き返しに期待ですな。


さて、話は変わってMacについてですが、今日はやはり届きませんでしたねぇ…orz
日曜日に届いてくれるかなーと淡い期待も持っていたんですが。
結局昨日の段階で、東京から発送される事はなかったみたいです。

しかし今日の午後に無事に発送されまして。
恐らく今晩中に愛知入り、明日中に地元へ…という流れなんじゃないでしょうかね。

まぁという訳であと一日我慢ですな。
実はAirに関しては5月あたりからずっと待っていましてw
3ヶ月弱待てたんですから、いまさら一日くらい…ね。
個人的には水曜までに届いてくれて、木曜日には持ち出せる、っていう状況になれば最悪OKだったんで、月曜配達なら問題なしですわ。


あ、それとProの方にLionは無事にインストールできました。
昨日の段階で既に出来ていたんですけどねw
書き忘れてました。

んで、使ってみた使用感は、とりあえずそんなに重くはない、ですかねw
全体的に大幅な変化はないものの、まだ使ってない新機能も多々ありますからねw
現状ではまだ10.6とさして差はないな、といったところです。

因みに追加された新機能は250以上だそうですw
全部確かめられねーよww
ただMulti-Touchジェスチャーはすぐに体感できましたが、これはいいね。
トラックパッドがかなり使いやすくなりましたわ。
Airではトラックパッドを使うシーンがかなり増えると思われるため、これはありがたい新機能となりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1969-86cd4e2b

