スポンサーサイト 


Air待ち 

今日はオールスター二回戦ですな。
昼からの開催ということでしたが、土曜日ということで盛況でしたね。
流石オールスターだぜぇ。


んで、今日は4-3でパシフィックの勝利でしたねぇ。
完全に中村剛デーでしたな。
2打席連続ホームランとかやるじゃないかw
悠々とMVPをかっ攫っていきましたね。

ちなみにその内の一発は吉見からのホームランw
バックスクリーンへきれーに運ばれましたね。
全打席狙っていたというだけあって、豪快なフルスイングでした。

これでとりあえず中日の選手は全員出場となりましたね。
岩瀬、吉見両投手が失点しているのはちょっとアレですけどw
まぁ第三戦に期待しましょう。


一方で井端、荒木は共に途中出場
井端は守備での途中出場で、最終回にヒットを打ちましたね。
その後その井端に代わる代走として荒木が登場。
1点差に詰まる3点目をホームイン。

まぁ野手の活躍はぶっちゃけそれだけでしたねw
そもそも出場の機会がそれだけなんで仕方が無いんですが。


という訳でこれでセパ1勝ずつ。
明日が勝負の分かれ目となりますな。
オールスターは延長もありませんので、引き分けの可能性も十分ありますけどね。
まぁ出来る事なら、交流戦のお返しということで、セに頑張ってもらいたいかなw

ちなみに12時30分プレイボールというかなり変則な試合開始時間なので、忘れないようにしないと。
こんな時間のプレイボールなんて超珍しいですな。


さて、話は変わってMacについてですが、とりあえず発送された我がAirは国内には到着した模様。
今多分東京かな。
そっから動いた、という情報はないので、おそらく明日東京を出発して、明後日地元に届くというかたちでしょうか。
出来れば日曜日に届いて欲しかったなぁw

まぁでも月曜日軽い試験があるのでちょうど良かったっちゃ良かったかな。
試験終わって、解放された後にゆっくりいじるとします。
ちょうど火曜日、水曜日と休講が重なってお休みですしね!!


ちなみに2chのスレ上ではもうすでにいろいろと情報が出ていますな。
楽しみが減ると思ってあんまり読み込んでませんが、もうすでに手元にある人がうらやましいぜぃ。
とりあえずケースをさっさと買いたいんですが、なんぞ良いケースあるかなぁ。
また今度電気屋いって見てくるかー。


一方でもともと持っているMacBookProなんですが、こっちはストレージがAirよりも大きいという意味で母艦的な役割にしようかと。
とりあえずモニタに出力は出来るようにはしましたしね。
研究などの開発は最近こっちでやっているので、モニタの大画面での作業はやりやすいですわ。
まぁ解像度は1920x1080ではなく、やや大きめの1680x1050ですが。

これでモニタのすべての入力ポートが埋まってしまいましたねw
DVIにメインwin機、D-subにMacBookPro、HDMIにPS3という布陣になりました。
2年くらい前に買った2万円程度の安物モニタの割には大活躍ですねw


でも多分、今俺が使っているPro13inよりも今度くるAirの方が高性能になりそうなんですよねw
うーん、本当にProが勝っているのはストレージの大きさだけだなぁw
まぁCore2Duoですしね、仕方ないね…。
ただ普通に使う分にはなんのストレスも感じないので個人的には問題無しですけどね。
Minecraftは普通にWin機の方でやりますし、こっちはせいぜいニコニコ見ながら開発する程度ですからw


ま、ともかく今はひたすら待ちですかね。
明日にはヤマトさんの配達追跡が更新されてますように。
せめて東京は出発していてほしいところですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1968-ca048daa

