スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターin名古屋 

今日はマツダオールスターの初戦でしたね。
6年ぶりのナゴヤ開催ということで、大いに名古屋は盛り上がったんじゃないでしょうか。
試合もまたすごい試合になりましたしねw


まぁいろいろと凄いことはあったんですが、何より凄かったのは1イニング4本塁打8得点の新記録でしょうw
2点ビハインドだったにも関わらず、5回で一気に逆転して9-3ですからねぇw
こんなのははじめて見ましたわ。

因みにその4本塁打の中に、なんとあの荒木のホームランも混ざっているっていうねw
一シーズンに2本打てばいいくらいだっていうのに、この場面で打つんかい!!
その貴重な一本をシーズンにとっといて欲しかったですねw
二周り目でもヒットを飛ばし、大暴れの荒木でした。


また、荒木と共に先発出場した井端は3打数1安打。
こちらもバットが好調でしたね。
二人ともその好調をシーズンまで持ち込めればいいですな。


一方で投げては先発岩瀬という落合流バリバリの采配でしたねw
まぁここは前々からやるよ、って言っていた訳ですが。
まっさらなマウンドをプレゼントする、落合流のご褒美でしょうかね。

しかし残念ながら岩瀬は1失点。
1イニングで交代しましたが、うーん、失点しちゃったかw
まぁエラーがらみの失点だったわけですけどね。

なんにせよ、これがいい気分転換になればいいですな。
前半戦は安定感が欠けていましたからね。
後半戦は去年のような安定感を取り戻してくれる事を願います。


また、浅尾も中継ぎとして登板。
中村剛にヒットを打たれるものの、中田翔を抑えて無安打ピッチングでしたね。
これが九回を代表する中継ぎや!!…ってところをしかと見せてもらいました。


まぁそんな訳でセリーグの打線爆発で初戦をものにしましたね。
今年は特別に3回戦までありますからねぇ。
勝ち越し、というものが存在するため、是非とも頑張ってもらいたいです。
まだ吉見が出ていませんしね。
明日たぶん、出ることでしょう。


さて、話は変わって昨日の深夜に注文したMacBookAirですが、本日無事に発送されたようです。
やや遅れ気味になっているようですが、まぁ許容範囲かな。
上海からの発送という事で、早くても日曜日ってところじゃないでしょうか。

とりあえず今日は電気屋さんに行っていろいろグッズを見て周りましたw
てか普通にAirもおいてありましたけどねw
こんなことなら普通にそこで買えば、もう手元に持ってこましたね…。
ま、そこは仕方ないですな。


それと既に持っているMacBookProの方にLionを入れる作業を開始しました。
2600円という値段設定ですからね。
ササッと手を出してしまえる値段なのが嬉しいです。
とりあえず今、ダウンロードが完了してインストールをしている最中ですな。
残り30分ってところです。

Lionについては今日電気屋さんでちょっと触ってきたんですけどね。
タッチパッドの新モーションが楽しかったですw
なれればかなり便利になりそうな予感ですね。


では今日はこんなもんで。
明日はデーゲームでオールスターですね。
今度は千葉マリンということで、選手の皆様は移動頑張ってくださいませw
今頃移動してるのかなー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1967-d94a8880

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。