スポンサーサイト 


ユニランゼリー 

さて、今日も予約投稿ですたい。
これもあと2回かなー。
今週と来週でとりあえず区切りですわ。


んで、話は変わりますが、今日遂にMacOSX Lionが発売されましたねぇ。
いやー、地味にすげー待ってたんですよねぇ。
6月の発表からずっと楽しみにしてました。

そしてなによりも楽しみにしていたのはそのLionと同時発売されるというMacBookAirなんですよねー。
実はこれを狙っておりまして。
持ち運びようのEeePCは流石にもうスペック的にもアレなところがありますからねぇ。
ボチボチ買い替え時かな、と。


という訳で速攻で今日の深夜にポチりました。
11インチの上位モデルで。
お値段は学割使って10万円弱
まぁこんなもんでしょうかね。

お届けは明後日あたりになるとかで、楽しみですなぁ。
土曜日か遅くとも日曜にはきて欲しいところです。
そうすれば休みを生かしていじれますからね。

まぁこれでMacBookProをわざわざコード抜いて持ち歩くこともなくなりますわ。
来週、ラストになる木曜日合宿のときとかもAirで行けますからね。
あー、楽しみですわ!!
それと暇を見てProのOSもアップデートしとかないとねw


では今日は動画紹介で。
早くAirでもニコニコベンチマークしてみたいなぁ。
何気にCorei5使うの初なんですよねー。
グラフィック性能はいかほどかなー。
wktkがとまんねぇ!!


それでは今回はこちら。

なにこれ可愛いw
地味にすげー再現度ですね。
食べるのが少し怖くなるくらいw

そしてオチとしては…マズイんかいww
見た目はおいしそうなんですけどねー。
はやり見た目と味の両立は難しいかw


では今回は以上で。
さ、荷造り荷造り。
来週は軽いPCでいくぞー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1966-2fd9d221

