 


NEWクラッシャー 

さて、今週の木曜日も予約更新です。
来週は…なんでも金曜日の一限が休講との噂が流れているのでなんともいえませんけどね。
なんにしても、もうすぐ終わりですね。


やー、それにしても、今日は野球勝って欲しいなw
残念ながら、そのネタは今日かけないわけですけど!!
あー、リアルタイムで書けなくて残念!!…って試合になっていてください、お願いします。

まぁでもラジオ…というかiphoneは持ち込みますので、radikoあたりで聞くとします。
その家では本物のラジオよりradikoのほうが入りが全然いいですからねw
電車内とかだとradikoは重宝しますわ。
30秒ほどのラグはありますが、まぁ許容範囲ですしね。


では今日は動画紹介です。
そろそろニコニコを3Gでも安定して見られるようにならないかなーw
公式アプリでは見れたもんじゃないですからね。
運営の開発力に期待です。
まぁ別に公式でなくてもいいんですけど。


それではまずはこちら。

これは酷い…。
というか、よくこれで事故らないなww
普通に脱線しそうなもんなんですけどね。
電車の自重がすごいのかなぁ。

それにしても、こんなん見せられたら即下車したくなるわww
もはや線路じゃなくて森ですからね…。
グンマーではよくあること…ってあってたまるかww


続いてはこちら。

こwwれwwわww
キーボードクラッシャーに代わる新たなクラッシャーの誕生ですなww
すさまじい一撃ですww

そして最後のオチもいいww
まさに衝撃のラストといえますな。

それにしてもすげー一撃ですね。
あんな簡単に突き抜けるもんなんでしょうか…。
絶対に試せませんけどw


では今回は以上で。
さ、明日の準備ーっと。
またかばんに荷物を一杯にする作業が始まるお。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1959-00afbb38

