スポンサーサイト 


大どんでん返し 

もうね…悲しくなるね…この負け方…。
何が悲しくて9回土壇場で追いついといてのサヨナラ負けなんて経験しないといかんのや…。
非常に、非常に悔やまれる一敗となりました。


いやー、もー、勝てないわww
神宮でヤクルトには勝てません!!
今日のこの展開ですら勝てないなんて…。

まず3点先制したんですけどねぇ。
初回の森野のツーラン、そして2回の達郎のタイムリーまでの流れは完璧でした。
特に森野は今日4安打2本塁打ですからね。
いよいよ復調したと考えていいでしょう。

ただそれだけに勝ちたかったなー。
9回の森野のツーランとか、イムからの一発ですからね。
こんなこと、滅多にない流れなのに…。
同点に追いついたときはこれはいける!!…って確信したんだけどなーw


一方で今日ブレーキだったのは和田。
うーん、ここんとこまた調子よくないですよねぇ。
巨人戦あたりの時の和田様は輝いていたんですがw
この大事な一戦で5タコは痛すぎるぜ…。

痛いといえば達郎のタイムリーエラーも痛かった…。
あれで2点ですもんね。
結果的に致命傷となる2点だっただけに、非常に勿体無かったですな。


その他の選手は全体的に良く頑張ったかな。
今日5番に入った平田は1安打ながらもスリーベース、小池は6番で2安打、荒木は7番で3安打でしたからねぇ。
5から7番の三人は元気でしたね。
明日もこんな感じで頑張ってもらいたいところです。


んで、投げては吉見が5回5失点。
まぁ自責は3失点な訳ですが、ちょっと精彩を欠きましたねぇ。
吉見らしくない、四球からの一発が勿体無かったです。

ただ5回で降板しているので球数も80球そこそこと少なく、中5日でまたいけそうですな。
前回は10回まで投げる熱投でしたから。
今度はしっかり休んで、次に期待ですな。


また、後続は河原、三瀬、武藤と繋いで3回を零封。
ここまでは非常に良かったですね。
これがあったからこそ、9回の同点劇はあったんだと思います。

しかしその後の浅尾、岩瀬が誤算でしたねぇ。
10回の岩瀬投入は…どうだったんだろうなーw
あのまま浅尾でよかったようにも思えますが…。
まぁ結果論ですけどねー。


という訳で、今日も負けて、これでヤクルト戦は1勝7敗ww
酷い勝率だw
明日も負けると本当に大惨事ですなぁ。
ゲーム差も順調に開いて6ゲーム差にまでになりましたし。

あとは明日のチェンに掛けるしかないですね。
ネルソンも吉見も5失点…。
恐ろしいヤクルト打線を相手に、なんとか頑張ってもらいたいですな。


そして森野ね。
ようやく目を覚ましたようですから、和田と揃っての活躍が期待されます。
加えて、大島、岩崎、平田、小池、小山らの若手の活躍も楽しみです。
明日こそ、いい形で攻め、守りたいですな。


では今回は以上で。
最近こんだけ忙しいって言ってるのに流行のMinecraftを買ってしまいましてw
地味にコツコツ作って遊んでおりますw
うーん、このゲーム、どんだけ時間あっても足りないな…。
こういうものづくり系のゲームは大好きですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1958-10007e5e

