スポンサーサイト 


アクセス解析 1106 

今日は野球はお休み。
しかし明日からはオールスターまで9連戦と長丁場ですからね。
選手にとってはつかの間の休息といったところでしょうか。
十分に体を休めて欲しいですね。


因みに今日は斉藤佑の復帰登板でしたね。
楽天戦ということで、VS田中か?…って一瞬思いましたが違いましたw
その代わり、こちらも同い年の塩見君がお相手ということで、これもまた面白い対決となりましたね。
やはり同級生対決は見ていて楽しいです。

結果は塩見に軍配。
佑ちゃんは4回4失点と精彩を欠いて負け投手になってしまいましたね。
試合自体を見ていないのなんともですが、変化球がイマイチだったようで。
これで2敗目となりましたね。

うーん、これは田中との対決は実現なるかなぁw
マー君のほうはまったく問題ないしても、佑ちゃんをぶつけられるだろうか。
ファンとしては是非とも見てみたい一戦なんですがねw


さて、今日は6月分のアクセス解析公開です。
5月分をすっぽかしてしまいましたからねw
7月は2回やらざるを得ませぬ。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 21:00-21:59
第2位 23:00-23:59
第3位 00:00-00:59

今回は深夜枠に21時台が割って入ってきましたね。
まぁ大型連休もない6月ですから。
7月はまた深夜枠が増えそうな予感です。

一方で最下位は4時台。
夏至の日なんかは4時で超明るかったくらいなんだけどなw
流石に誰も起きないか…。


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 神奈川県
第4位 秋田県
第5位 京都府

おーっと、ここに来て愛知の首位陥落だぁー!!
再び東京にその座を持ってかれましたね。
やはり東京はなんだかんだで自力があるからなぁ…。

そして5位には京都が来ました。
過去にランクインはしたことあったかな?
それくらい久しぶりに見たような気がします。

一方で最下位は群馬県。
なにやらニコニコで群馬はいじられまくっていますが…w
行ったことないなぁ、群馬。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>若竜
これが一位かよww
完全に中日ブログになってますなw

>セサる
グスるは流行らなかった、良かった。
次はカラるか…?

>ゴーストタイプのポケモンを使ってくるぞ!このジムのタワー頂上にあるスイッチを時間内に押す必要がある!頑張れよ!
だからなげぇよww

>鐚?磁鐚
日本語でおk

>森野が重症
まだ治ってませんね…。
神宮で覚醒してくれると非常に助かるんですがw

>平井 三瀬 降格
三瀬は帰ってきましたね。

>PREE飲み方
PREEってなんでしたっけw


では今回は以上で。
今回は森野ネタが多いように感じましたw
いい加減…ねぇ、覚醒してもらわないと…。
今月にはいい方向の検索ワードが増えてくれるといいですね。

それではまた次回。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1956-1375f30c

