スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二桁…ならず…w 

おっしおっし、二連勝
今日は打線爆発で今季最多タイの9得点。
残念ながら二桁には乗りませんでしたが、それでもよく打ってくれました。
やればできるじゃないかー。


それにしても打ちに打ったり13安打9得点
スタメンは昨日と少し代わり、5番に堂上兄となりました。
平田は一回休みですねぇ。
まぁあれだけ安打が出なければ仕方ないか。

その堂上兄は4打数1安打1打点とタイムリーを一本打つ活躍。
代わって入った選手が確実に結果を残すあたりがいいところですね。
しかし平田もこのまま終わってほしくないなぁ。
次のチャンスをしっかりと生かしてほしいですな。


また、今日は主軸が良く頑張りました。
森野は1発を含む2安打で2打点、和田もタイムリーを含む2安打で1打点と活躍しました。
やっぱり主軸はこうじゃないとねー。
毎試合こうであれ、とは言いませんが、コンスタントにこういうのは欲しい所です。

おまけに井端が3打点の活躍で、ベテラン勢が頑張った試合といえますな。
若手とベテランが上手い事融合すると、ここまで得点力は上がるのかー。
明日もこの調子でお願いしたいですな。


その他、大島、岩崎の1,2番コンビも好調を維持していますな。
でも今日は荒木も途中から出場して来ましたからね。
明日以降、どういうスタメンになるのか楽しみですな。


一方で投げては先発の朝倉が乱調で4回途中3失点でKO。
変化球がまったく決まらず、いらない四球ばっかりでしたな。
これはまぁ代えられてもおかしくないですね。
それも今日はバッテリーごと変えられてましたからねw

しかし後続が今日は頑張りました。
ソト、河原、小林、鈴木、武藤と繋いで6回を1失点。
ちょっと武藤は9回もたつきましたけどねw
まぁでも2イニングを無失点に抑えてくれたので、結果としてはなかなかでしたな。

ちなみに勝ちは小林の手に。
今季の小林、鈴木はかなり頼りがいのある中継ぎですからねぇ。
この二人にはこういうご褒美がたくさんあるといいですな。


という訳でこれで横浜に2連勝。
前回のカードでの1勝2敗をまずに出来る事が確定しましたね。
しかし逆ではダメだ!!
明日も勝って3タテと行きたいですな。

そして出来る事なら二桁得点で!!
前回はぼっこぼこでしたからね。
今季はまだ中日は二桁得点がないですし、ここいらで屋って欲しいものです。

ちなみに先発予想は伊藤準規。
相手は三浦という事で、若手VS超ベテランの戦いになりますな。
…なんとなく、乱打戦の予感はしなくもないですねw
とりあえず、伊藤には前回のようなピッチングに期待です。


さて、他球団ではヤクルトがようやく負けて、ゲーム差が3ゲーム差へ。
うーん、まだ3か…。
3タテしてもまだ抜けないのはやばいなぁ。
オールスター前までには、ゲーム差を極力消したいところですな。

また、巨人が2連勝で4位浮上。
しかしまだ借金8もあるんですね。
ずいぶん、苦しい戦いになってますなw
会長からはお手上げ宣言も飛び出しているみたいですがw


では今日は以上で。
あー、集中講義疲れたー…。
最後の座学は意識不明になっていたような気がしますがw
まだあと一回、来週分を乗り切らないといけないのが鬱ですわー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1954-b974194d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。