スポンサーサイト 


っと、ここでお時間です 

さて、今日は定番の予約投稿で。
これをやるのもあと3回くらいかなぁ。
金曜日の一限が休講にでもなってくれればいいんですけどねぇw

それに加えて今週は土曜日も授業…。
集中講義とやらで10時から17時までという超長丁場でやらされます。
それが今週末と来週末に二回。
あー…面倒くさいぜ…。
よりにもよって休日に学校いかないといけないのはだるいですなー。


では今日は動画紹介で。
木曜日はなんかこれが定番化しているようなw
本当はアクセス解析公開やろうと思ったんですけどね。
時間が…。


ではまずはこちら。

なにこの実況ww
かなり前の動画なんですが、なぜか上がっていましたね。
よくこんな舌がまわるなぁー。

にしても上手いなw
せりふがかなり秀逸w
っと、ここでお時間です。


続いてこちら。

最近また人気な修造MAD。
根強い人気を誇るなぁw
まぁ素材がそもそも多いってのもあるでしょうけどねw

でもだんだんとそのMADのレベルも上がってきてますな。
音程がかなり安定してるw
個人的にスプレーのZO☆ってところが大好きですww


では今回は以上で。
さ、明日の準備準備、と。
かばんがパンパンになるほど荷物つめないといけませんからね。
それだけでもう面倒ですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1951-36cd633a

