スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりましたー!! 

やりましたー!!

おー、今季初のやりましたー!!をいただきましたー!!
中日の誇る最高の宴会部長、ODAこと小田幸平がサヨナラヒットを打ってくれましたね。
ここで打ったらやりましたがくるなーって思っていた矢先の安打でしたw


いんやー、それにしても見事なサヨナラヒット。
レフト線ギリギリのヒットということで、球運が向いていました。
ODAの執念が効いたんでしょうかねw

今季は怪我で出遅れ、さらに谷繁の怪我もあり、小山や前田、田中らが台頭してきていましたからねぇ。
小田本人も焦っていたことでしょう。


まぁでもこのサヨナラ劇の脇役たちも良くやってくれましたね。
ここんとこ絶好調の小池がノーアウトから出塁すると水田がサクッとバント。
代打堂上兄は敬遠されての一死一二塁のチャンスメイクからのODAでしたからね。

個人的にはあー、ここ代打かなぁーって思ったんですけどねw
ベンチには田中がまだ控えてましたし、井端、荒木、野本が代打としていましたからねぇ。
ヒーローインタビューでも言ってましたが、本人も代打を覚悟していたようですねw
キラリと落合采配が光った訳ですかねw


まぁーともかく今季初やりました、よかったですねぇ。
やっぱり本家のやりましたー!!はいいねw
これからもまた聞かせて欲しいものです!!


その反面、今日は和田、平田がお休み。
和田はちょーっと臭いジャッジにしてやられた感じがしますけどねw
まぁたまには仕方ない仕方ない。

平田の方は連続安打が止まってしまいましたね。
いずれ切れるものですが、ちょっと寂しいなぁw
明日からまた心機一転、頑張ってもらいたいですな。
流石にいまさら一試合くらい無安打でもかえられる事はないと信じたいですが。

また、森野は今日も1安打。
しぶとく連続安打してますな。
打率はまだまだですが、徐々に来ている…のかなぁ。


一方、今日の先発は岩田。
今日ダメなら二軍落ち濃厚ということで、完全に背水の陣だった訳ですが…。
結果は7回を無失点という好投。
ここぞのところでやってくれましたねw
勝ちは付きませんでしたが、素晴らしい粘りのピッチングでした。

そして今日は後続に浅尾、そして久しぶりに河原を投入。
浅尾はピンチを背負うものの、無失点なとこらへんは流石ですね。
河原も1ヶ月以上ぶりのマウンドでしたが落ち着いていました。
今季初勝利もプレゼントされ、これからも安定した中継ぎとして期待していますよ。


という訳で、今日も新打線にてサヨナラ勝ち!!
得点は1得点でしたが、9安打と安定してヒットは出ていますな。
荒木の怪我が気になるところですが、この打線でも十分やっていけそうだなぁと改めて思えました。
明日以降も期待ですなぁ。


さて、他球団ではヤクルトも巨人相手にサヨナラ勝ち。
うーん、差が縮まらん…。
直接叩くにしてもヤクルトは超苦手球団ですからねぇ。
他球団に叩いてもらいたいところなんですが…。

それにしても巨人はこれで借金8。
巨人らしからぬ成績ですね。
どうも借金7以上はV率ゼロらしく、巨人には早くも絶望感が漂ってきているみたいですな。
ただ…しっかりとヤクルトは叩いておいてほしいなぁw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1949-0a36c997

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。