スポンサーサイト 


アクセス解析 1105 

今日はオールスターの監督推薦者が発表されましたね。
これで残すは最後の一人枠のみとなりました。
つまりほとんどすべての出場者が出揃った訳ですね。

中日からはファン投票で浅尾と井端、監督推薦で岩瀬、吉見、荒木が選ばれましたね。
計5名という事で、多すぎでもなく、少なすぎでもない、ちょうどいい人数なんじゃないでしょうかね。

それにしても井端がファン投票で選ばれるとは思わなかったなーw
今季、成績的にはかなり悪いですからね。
他にセカンドいなかったのかなぁ。
俺は堂上弟に期待を込めて投票したんですけどねw

その他はまぁ妥当でしょう。
和田様はちょっと復調が遅かったかなw
もう少し早くから復調してれば出場もあったかもしれません。
まぁその分、しっかり体を休めてもらいましょう。


また、監督は落合監督ということで、俺竜采配は出るのでしょうかw
その辺も楽しみですね。
まぁ流石にオールスターまで、そういう采配はしてこないと思いますがw


さて、今日はすっかり忘れていたアクセス解析公開を。
5月分を6月にやるのを忘れてたぜ…。
6月は課題やらなんやらで忙しかったからなぁ…。
まぁだからって7月は楽って訳ではないんですが。
忘れない内に6月分もやっとかないとダメだな…。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 00:00-00:59
第2位 23:00-23:59
第3位 22:00-22:59

今回は綺麗に深夜枠が全てを占めましたね。
0時がトップで1時間ずつ早くなっていくという綺麗な並び。
日が長くなり、皆さん帰宅が遅れているのかな。

一方で最下位は4時台。
こちらも徐々に朝が早くなってきてますからねぇ。
そのせいもあるのかもしれませんなw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 神奈川県
第4位 秋田県
第5位 埼玉県

愛知のV7達成。
これはこのまま前回の東京の記録を塗り替えるかも分かりませんねw
そこまでこのブログが続いてるか分かりませんがw

でも都道府県的には変化はしてないなぁ。
順位は変わっているのですけどね。
新生が誕生って訳には行きませんでしたね。

一方で最下位は石川、和歌山、山形県。
ありゃ、山形は二回連続ですか…。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>セサる
グスるって言葉が流行らない事を願います。

>小熊くん 初勝利
小熊くんの次の登板にご期待ください。

>ポケモンピカチュウ、シルフカンパニーでカードキーを取ろうとするとロケット団がいてカードキーがとれないんですけどどうやったらはいれるのか
なげええええええええwww

>絶対に働きたくない
もうすぐ就職活動だお…。

>カクン
カクン…?

>罐遵ぉ 絨鎡
日本語でおk

>お世話に 動画サイト
ニコニコ一筋。

>沢村 運がない
運のなさはウチのネルソンやチェンだって負けてませんw

>アテレコ ぽぽぽぽ~ん
最近見ませんね。


では今回は以上で。
うーん、特に目新しいものはなしかな。
しいて言えばグスマン系が増えたことでしょうかw
まぁ5月はグスマンいたりいなかったり、だったんですけど。
そういう意味では6月はたくさんありそうだなぁ…w


ではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1948-3222bcf9

