スポンサーサイト 


今季最悪 

グスマンェ…。

もうね、今日という今日は許さんぞぉ!!
いつもの比じゃないくらい酷かったですね、今日は。
呆れて物も言えない程度ですわ…。


それにしても4回のチャンスをことごとくよく潰せたな。
逆に凄いですわ。
あそこまで綺麗に点が入らないように打てるもんですかね…。

まとめて書いてみるとこんな感じ。


無死三塁 → 内角のシュートを打って遊ゴロ
一死一三塁 → どん詰まりの投ゴロ
一死二三塁 → ↑と似たような三ゴロで完全にデジャヴ
一死一三塁 → 貫禄の三振


…うん、これ以上ないねww
犠牲フライどころか、ゲッツー崩れさえ打てないという。
5番として、これは真剣にやばいですな。


もうねー…流石にこれで明日また5番グスマンとかだったらそれだけで見る気がなくなりそうですわ…。
せめて7番、いや、ベンチで。
普通なら一発で二軍落ちなんですがねw
そこは落合監督的に…ね。
去年のセサルさんのこともありますし。

まぁでもなんとなく、明日も普通に5番にいそうww
得点圏打率.125の5番…か。
笑えないぜ…。


一方で元気を取り戻したのは和田様。
今日は去年のボールならホームランって当たりが2本もありましたね。
計3本で猛打賞も記録しましたし。
これはもう完全復活といってもいいでしょう。

それにしても惜しかったですねぇ。
ビデオ判定級の大飛球でしたし。
飛ばないボールの影響をモロに受けてしまいました。
まぁ相手も条件は一緒なんで、とやかくは言えませんが。


あとは森野もまぁ今日は良かったですね。
これが続かないのが今年の森野なんですが。
それでも復調したか!?って思ってしまうんですよねぇ…w
明日どうなるかですな。


そして毎度元気な平田と小池。
平田はグスマンの返しそこないを返して一打点。
これで15試合連続安打ですな。
ただ平田も4度のチャンス中1回のみでしたからね。
明日は5,6打点くらいしてくれていいのよ。

小池は小池で代打でいきなり二塁打。
無死二塁のチャンスメイクをしてくれました。
最終的には得点になりませんでしたが、この勝負強さは明日に生かしてほしいですな。
マジでファースト小池にならないかな…。


一方でかわいそうだったのはチェン。
8回2失点で完投負け
完全に勝てた試合だっただけに、見ていて可愛そうでした。

これでチェンは5連敗。
長いトンネルを早く抜けたいところですな。


という訳でこのカードはイーブンに。
明日は伊藤準と沢村予想ですな。
今日かな、って思ったんですけども。
若手先発同士の対決ということで楽しみですな。

そして打線の改良ね。
井端、森野、グスマンらへんと、野本、小池、堂上兄弟を上手く使って欲しいところ。
調子の悪い選手はスパッと代えてしまっていいんじゃないかなぁ。
この状況ですから、ベテランだから、助っ人だから、という遠慮は無用な気がします。

ま、なんにせよ、明日のスターティングメンバーをお楽しみにってことですな。
もう二度と、今日みたいな試合はやめてね…。

コメント

昨日のグスマンはダメだ。。。
テレビ見てたけどありえない
久しぶりに野球見ててムカつきましたww

ピッチャーからすれば低めに投げてれば確実に打ち取れるし楽でしょうね

コメントどもです。
>昨日のグスマンはダメだ。。。
そうですねぇ。
どの解説者も揃ってダメというくらいでしたねw

>久しぶりに野球見ててムカつきましたww
俺もですw
ずーっとイライラしていましたw

>ピッチャーからすれば低めに投げてれば確実に打ち取れるし楽でしょうね
完全にアンパイでしょうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1946-6077384f

