 


ぽわーおぐちょぐちょぐちょ 

今日は木曜日ということで、移動日でーすw
これを使うのももうあと3,4回って所だと思いますが。
まぁ逆に慣れてきたのでいいんですけどねw

ただ最近の暑さには参りますねぇ。
7月が近づいてきて、本格的に夏になってまいりました。
暑いの嫌いだからやだなぁ…w


さて、今日は動画紹介で。
この間の楽天戦では東京ドームでの試合にもかかわらずニコニコで生放送してましたねぇ。
なんとなく、東京ドームでの試合がニコニコに流れているってのが斬新でした。
結果は…まぁアレでしたけどねw


ではまずはこちら。

なにこれカッコいいw
こうやってうまい棒つくられていくのかー。
所々に入るカットインが無駄にまたカッコいいですねw

そして衝撃のラスト。
うまいb…アレww
まぁよく見ると最初にバレているんですけどね。
くそう…くそう…。


続いてこちら。

ぽわーおぐちょぐちょぐちょww
なぜ作ったしww
シリーズ化?
させねぇーよ!!!

ただ…流行っちまったんだな、これがw
ランキングにこれ系がたくさん上がる始末。
これがぽわーおパワーか…。

でも全然元が分からないんですけどねww
もはや別のものとなってますw


では今回は以上で。
さ、進捗作成作成…と。
ゆっくりできねぇぜ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1944-49546ab3

