スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインクラフト 

昨日の広島、野村監督の退場の罰則が、出場停止二日になったようですね。
昨日はテレビではなくラジオで聞いていただけなので、どんなけきわどいプレーだったのか分かりませんが、審判をこつくくらいですからねぇw
よっぽどきわどいプレーだったのでしょう。

まぁでも退場に奮起した広島に結局やられてしまった訳ですが。
監督退場は何気に選手に火をつけるケースが多いからなぁ…。
今季はまだ落合監督の退場はありませんが、カンフル剤代わりに一発…なんてねw


また、オリックスの北川選手がアキレス腱断裂という大怪我を負っていたようで。
アキレス腱といえば広島の前田選手な訳ですが…。
あれほどの大復活はあるのでしょうか。
全治6ヶ月という事で、来季の復活が待たれる形ですな。

いやー…こわいねぇアキレス腱。
特にベテランには気をつけてもらいたいですな。
肉離れ程度ならまだしも、こうなってしまったらシーズンを棒に振りますからね。
しっかりとケアをしてもらいたいものです。


ま、ともかく明日からは横浜戦。
なんとか貯金を増やしたiですねぇー。
昨季同様、またこの勝率5割付近をうろちょろですか…。
それで昨季は一気に優勝まで駆け上れましたけども。

でもやっぱり貯金は常に多い方がファンとしては嬉しいところw
ビジターとはいえ、最下位相手ですからね。
いっちょ3タテでも狙ってみてはどうかな!!

ただこっちのローテが裏なんでねー。
初戦に川井、3戦目に中5日でネルソンとなると、2戦目は誰になるんだろ。
順当に行けば…中田かな。
若干安定感に欠ける今季の中田ですので、ちょっぴり心配…。
逆に言えば信頼回復のチャンスでもありますけどね。


さて、今日は動画紹介で。
最近のレポートつぶしの間、作業用動画、作業用BGMとして大活躍してくれてました。
本来は静かに集中して作業した方がいいんでしょうけどねw
やはり静かだと寂しいぜ…。


では今回はこちらの一本。

最近流行りつつあるマインクラフト動画。
これはすげぇなぁ。
プレイは体験版をやった程度なんですが、この凄さはちょっとでもやってみればわかりますw
こんなん作る根気がまず沸かないわ…。

でもマインクラフトというゲーム自体が非常に面白く、ここまでとはいいませんがやってみたいんですけどねぇ。
製品版買おうかちょっと悩み中ですw
今はプレイ動画などを見あさっている程度ですが…。
あー、やりたいなーw


では今回は以上で。
そういえば7月頭に進捗報告があるのをすっかり忘れていた俺。
まったく解放されてませんでしたww
くそう…のこりの6月まったり作戦は失敗じゃ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1941-aca2d76c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。