 


モンハンバトン 

さて、今日は予約投稿です。
大学側にいるのでね。
最後の大きな課題をなんとかみんなで潰したいところですが…。
上手く行くかなぁ。


では今回はバトンで。
あんまりもうやれてませんが、モンハン系です。
折角だからPSPを明日持っていこうかなw

あ、でもダメだ。
課題をやらんと…。


ではどうぞー。

モンハン色んな「好き」バトン

Q1 はい。では今から試験を始める
A1 はい
Q2 ついて来れるね?
A2 おk
Q3 うむ、その意気だ
A3 うむ
Q4 では、最初の質問に移るぞ
A4 おk
Q5 おぬしの嫁武器、好きな武器を答えよ!(シリーズ問わず)
A5 ランス、弓
Q6 おぬしのマイ防具を答えよ(シリーズ問わず)
A6 バルカン装備
Q7 大剣好き?
A7 あんまり…
Q8 太刀好き?
A8 まぁまぁ
Q9 片手剣好き?
A9 びみょー
Q10 双剣好き?
A10 好きくない
Q11 ハンマー好き?
A11 好き!!
Q12 狩猟笛好き?
A12 普通
Q13 ランス好き?
A13 大好き!!
Q14 ガンランス好き?
A14 苦手
Q15 スラッシュアックス好き?
A15 まぁまぁ
Q16 ライトボウガン好き?
A16 速射は楽しい
Q17 ヘビィボウガン好き?
A17 自動装填マダー?
Q18 弓好き?
A18 大好き!!
Q19 んじゃ好きなモンスター言ってみよー!
A19 ナルガクルガ
Q20 因みに、私はアオアシラ好きです
A20 アレもいいよねw
Q21 あ、質問からそれましたね
A21 おk
Q22 ではフィールドで好きなところを訊いていこうかな
A22 おk
Q23 森丘好き?
A23 好き
Q24 密林好き?(旧密林も含む)
A24 ランゴスタうざいです
Q25 砂漠好き?(旧砂漠含む)(砂原含まず)
A25 クーラーめんどうです
Q26 火山好き?(2ndG以前の火山)(3rd火山は含まない)
A26 クー(ry
Q27 沼地好き?(旧沼地含む)
A27 まぁまぁ
Q28 雪山好き?(凍土含まず)
A28 ホットめんどうです
Q29 樹海好き?
A29 まぁまぁ
Q30 んじゃ次から3rdのフィールドね
A30 おk
Q31 砂原好き?
A31 くー(ry
Q32 水没林好き?
A32 水没してないからびみょーw
Q33 孤島好き?
A33 好き!!
Q34 凍土好き?
A34 ほっと(ry
Q35 火山好き?
A35 くー(ry
Q36 んじゃ今までの闘技場で一番好きな闘技場はどのシリーズのやつ?
A36 MHP2Gかなぁ
Q37 回答乙
A37 乙
Q38 じゃぁ、これからもこーいちをよろしくぅ!
A38 おk

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1937-ada4aebc

