スポンサーサイト 


アリの巣 

激戦から一夜明け…。
新聞は流石に岩瀬の新記録が一面でしたね。
まぁ当然っちゃ当然か。


でも一枚めくるとでかでかと堂上弟。
うんうん、やはり期待されてるねぇ。
今後も井端、堂上は併用でお願い致します。

それと森野とぶーちゃんらへんも併用でいい気はしますけどねw
そろそろ区切りの50試合。
判断が迫られてますな。
フッといきなりスタメンから落とされてそうw


あ、あと昨日のスコアボードはこんな感じ。
IMG_0625.jpg







岩瀬の顔が面白い事になってますがねww
ちょうどヒーローインタビューんときに撮ったのかな。
感無量な顔してますなw


ま、あとは交流戦も残すところ2試合。
オリックス戦だけとなりました。
交流戦のオリックスはやたら強くなっているので油断できませんねぇ。

でもこちらはネルソンを先鋒でぶつけて、まずは一勝狙ってもらいたいですな。
ナゴヤドームですし、勝機は十分にあるでしょう。
新しい打線と、ネルソンの力が合わさればきっといい試合になるはずです。
野本、平田、堂上に期待ですな。


さて、今日は動画紹介を久しぶりに。
もっぱら最近は作業用BGMや作業用動画に利用してますね。
作業が多すぎるもんで、かなりの動画をもう見終わってしまってますが。
なんぞ、おすすめの作業用○○はありますでしょうか。


では今回はこちらの一本。

アリの巣すげーww
てかアルミってこんなに浸透するもんなんですね。
途中で詰まるもんと思いましたが。
ここまで綺麗に抜き出せるとはw

それにしてもあんな形状になってんのか…。
ちゃんと部屋みたいになってるんだなー。
アリの可能性を垣間見ましたw


では今回は以上で。
さ、土日土日。
一気に作業ペースを上げたいところですが…。
うーん、野球もあるし、びみょーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1931-a491be9b

