FC2ブログ

19年目突入 

さてさて今日もマイライフ。
なんせ、3日で1年のペースで進めていかなければいけませんからね。
目標としては今日で4月、明日で5・6・7月、明後日で8・9・10月を終わらせると言う感じですね。
かなりキツイですが、休みをフルに利用すれば勉強との両立も可能でしょう。


と言う訳で19年目突入です。


まずは春季キャンプ。
れいn(ry
残念ながら(ry

因みにバレンタインはから偉人伝を貰いました。


んでオープン戦。
1試合に登板して3回1失点でなんとか開幕一軍確定しました。


そして2023年度ペナントレースが開幕。


まずは4月。
4月は勝ち運上々、失点も少なくまずまずの一月でした。
まぁ久々の先発なんで結構楽しくやれたってのが大きいですね。
しかしネタはあんまり無かったです。

まず4月13日に通算3493奪三振で歴代3位にランクインしました。
ようやく奪三振もベスト3に食い込めましたね。

また、4月25日に通算3500奪三振を達成。
いや~長かった…。
まぁ目指すは通算4000奪三振ですね。
のこり2年で500奪三振ならなんとか可能だとは思いますし。
しかし油断は禁物なんで、積極的に奪三振を狙っていこうと思います。

あ~、あと遂にコントロールも落ち始めました。
まぁ微々たるものですので数値そのものが落ちることは今のところなさそうですが。
歳を取るってやだなぁ…。


そんな4月は4試合に先発し27回を投げ、1失点し3勝でした。

とりあえず今日は5月1日までで終了。

5月1日までの成績

【 防御率 】 0.33
【  勝  】 3
【  負  】 0
【 セーブ 】 0
【 H P 】 0
【 奪三振 】 39

9月1日までの能力

【 速 球 】 144km/h (限界)
【 コントロール 】 A 196 (限界)
【スタミナ】 A 229 (限界)
【 変化球 】 カット 7 Hスラ 7 カーブ 7 Cチェンジ 7 シンカー 7 カミソリ 7
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 お祭り男

能力に変化はありませんでした。


さて、久々に質問タイムです。
「巨人の鈴木の能力を教えて下さい」と言う質問。

~鈴木~
弾1 ミG1 パF20 走B13 肩E6 守C10 エE6 サブ4 盗4 走4 チャメ ヘッド 代

う~ん、とても45歳の能力とは思えない…。
流石に二軍に定着してはいますが、一軍でも代走要員としてはもってこいな能力ですね。
さて何処まで行くのか見ものですね。

んじゃ次。
「マイライフの選手(奥居)などの能力はどうやってみるんですか?」と言う質問。

「全記録」→「歴代記録」→「各チーム通算記録」で見えますよ。
たまに異常な記録があって面白いです。
まぁ中でも一番光ってるのは奥居の100勝ですねw


つづく。

コメント

どうもお久しぶりです(笑
また愛ty(蹴)から貰ったんですか(苦笑
剣君はうわk(銃殺
おとろうぇが始っても野球偉人伝持ってるから大丈夫でしょう(笑
ちなみに何冊持ってますか?
しかもそれを使えばまた能力が上がったりして(笑
それにしてももう19年目ですか~。
月日が立つのは早いですなぁ(と言っても17年目から来た
僕の方のマイライフは全く進んでません(笑
初期変化球はHシンカー2を狙ってるのですが(泣

お久しぶりのピピピ8です。
剣はUWAKIMONOだ~!
ってかあともうちょいですね。
最後まで頑張ってください。

出過ぎたまねをして失礼しました。
中日、巨人にくらいついてますね。山本昌も巨人戦になると別人になりますw

>>ジェリーさん
>>ピピピ8さん
>>スープさん
コメントありがとうございます♪
>ちなみに何冊持ってますか?
かなり読んだので減っちゃいましたが今(8月1日)は10冊あります。
一番多い時で13冊ありましたw

>初期変化球はHシンカー2を狙ってるのですが(泣
あ~、Hシンカーはなかなか出ませんからね~。
まぁムリに初期で狙わなくてもいいんじゃないですか?
三木から教えてもらえばいいことですし。

>剣はUWAKIMONOだ~!
4人の子供がいながらふてぇ野郎だ。
離婚システムがあったらきっともうすでに離婚してるでしょうねw

>出過ぎたまねをして失礼しました。
あ、そんなつもりで言ったんじゃないですよ。
ただいい勘してるなぁ…と。
まぁ褒め言葉として受け取っておいてください。

>中日、巨人にくらいついてますね。山本昌も巨人戦になると別人になりますw
そうですね。
山本昌は今日最高でした。
流石巨人キラーと呼ばれるだけあります。
是非、彼には通算200勝達成してもらいたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/193-bce59454