スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レウス最大、ジンオウガ最小 

今日は中日戦はお休み。
なかったのは中日、広島、楽天、ソフトバンクかな。
明日からの2連戦という事で、楽しみ半分怖さ半分ですかね。


とりあえずソフトバンクには前回二連敗してますからね。
何とか二連勝で借りを返したいところです。
もう交流戦優勝はほとんど決まったようなものですが、邪魔してやりますかねw

それに岩瀬の287セーブも掛かってますし。
この二連戦中に何とか達成できるといいですねぇ。


そのために一軍へ若武者が呼び込まれましたね。
堂上兄、藤井、朝倉に代わって、堂上弟、中田亮、グスマンが呼ばれた模様。
この3人を起爆剤に、明日の打線が楽しみですな。

それにしても兄を落として弟召還かー。
兄弟が入れ違いになりましたね。
森野の不調もあるでしょうが、ブランコがまだ掛かるという事で、佐伯との併用になるのでしょう。
佐伯VS堂上、中田亮といったところでしょうか。

でも下手すると森野も危ないですよね。
森野を刺激するための内野手二人招聘ってのも考えられます。
もうレギュラーの保証はないぞ…っていう落合監督からのメッセージかもしれませんなw


そして上がってきました、グスマン…ッ!!
別人宣言も飛び出しているようですが、どうなったものやら。
まだ二軍へ行ってから幾ばくも経っていませんが…。
果たしてあの打撃がどう改善されてきたのかが気になるところです。

しかしここに来てまたグスマンか…。
いやまぁ二軍で調整して、使い物になると判断されたので上がってきたのでしょうが…。
なんとなくセサルの嫌なイメージがはがれないからなぁw

とりあえず解釈としてはここでグスマンの最終試験ってことでいいんでしょうかね。
もしこの数試合で結果が残せなければ、また堂上兄あたりとチェンジ…って感じで。
流石に中盤に差し掛かったところで打率.130は使っていられませんからね。


ま、今回の入れ換えは堂上弟、中田亮に期待としましょう。
堂上の堅実な打撃と守備、ぶーちゃんの豪快な打撃が楽しみです。
今度のソフトバンク戦でも出場してくれるとうれしいなぁ。


さて、今日はモンハンをあと少しだけ。
ペースは大分落ちていますが、暇つぶし程度には進めております。
流石に発売から半年経ちますからねぇ。
若干飽き気味ではありますw


んで、今回はこちらが付きました。
MHP3_140.jpg





MHP3_141.jpg





リオレウス最大とジンオウガ最小ですね。
リオレウスはなんというか、慣れてしまうと上位でも5分針で安定してきましたからねぇ。
最終的には番台クエストの下位にて付けた訳ですが。
かなり効率よく付ける事が出来たんじゃないでしょうか。

ジンオウガの方も下位クエにて。
下位クエストということで、かなり時間短縮ができますからねぇ。
出現サイズもたまたま上位と変わりませんでしたし。
そういうクエストがあってくれてラッキーでした。


という訳で、50回も行かない内にこれら二匹は付いてくれました。
下手すれば50回行ってもなにも付かないことだってあるわけですから、二匹も付いてくれれば御の字ですね。
この先、悪魔的なドツボにはまらなければいいんですが…。


では今回は以上かな。
この夏にMHP3のHD版がPS3で出るみたいですが、どうかなーw
ちょっと興味はありますが、購入に至るかは微妙なところですかね。
まぁしばらくは情報待ちということでw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1928-4cd36201

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。