 


インターネット>>TV 

オールスターの中間発表が行われましたね。
現状、かなり順当といえるんじゃないでしょうか。
まさか…!!って展開は今んとこないですなw

中日からは浅尾が中継ぎ部門で断トツ。
これはもうファン投票当選は間違いないですな。
さすが浅尾きゅん。
中日ファン以外にも人気抜群ですねw


後は和田が外野手部門で4位につけているので、今後の活躍次第では狙えそう。
今の和田の成績ですら4位につけれるのか、という印象ですけどねw
去年の和田に戻る日はいつになるんでしょうかねぇ。
森野も同じ事がいえるんですけども。


まぁでもファン投票が全てじゃないですからね。
選手間投票や監督推薦もありますし、今年も最後の一人枠ってのもあるみたいですから。
中日からもたくさん出場してくれると盛り上がるんですけどねぇ。

そして最後の一人枠も楽しみですね。
あっと驚くような人が来るといいなぁw
…グスマンとかね!!


一方で今日公示された選手登録では、藤井、堂上、朝倉が二軍へ降格していましたね。
あれー、ここに来て外野手減らすのかー。
まぁDH制ももうありませんから、打者をたくさんストックしておく必要がなくなったってことなんでしょうねぇ。

しかし野本、平田、小池、藤井、堂上の5名の中からの二人ですからね。
ここまでの相対的な成績を加味しての選択なんでしょう。
左一人と両一人かー。
落とすにしても藤井残しで右一人かと思ってたんですが。


まぁ野本は先日満塁の場面でのタイムリー、小池もタイムリー、平田はいうまでもない活躍をしていますからね。
どうしても最近目覚しい活躍のなかった二人が選ばれたということでしょうか。
ちょっぴりもったいない気もしますが、まぁこれも必要な采配ですかね。

でも二人にはこれで終わらないで欲しいですね。
またいずれ這い上がってくる事を楽しみにしておきます。


さて、今日はちょっと時間がないのでバトンでサクッと。
提出締め切りが間近なものがちょっと増えた…。
とりあえず今日は一つ潰せたんですが、もう一つでかいのがなーw
面倒すぎて、手がつけれないww


ではどうぞー。

インターネットバトン

Q1 インターネットを始めて何年くらい?
A1 もう10年くらい経つかなぁ。
Q2 よく使う検索エンジンは?
A2 Google先生
Q3 よく見るブログは?
A3 リンクのブログ
Q4 ブラウザは何をつかってる?
A4 firefox
Q5 ネットショッピングしてる?
A5 よくしてるー
Q6 サイトとか運営したことある?
A6 むかーし
Q7 タイピングは得意?
A7 普通w
Q8 パソコンで一番便利だなって思うことは?
A8 調べごと
Q9 PCとモバイルでは、どちらでネットにアクセスすることが多い?
A9 モバイルも増えましたが、まだPCかなー。
Q10 1日に平均何時間くらいネットにアクセスする?
A10 どうだろw 計り知れないw
Q11 インターネットしないときある?
A11 ないね
Q12 テレビとインターネットどっちが見る時間おおい?
A12 断然インターネット!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1927-1bbbc2bf

