スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い死球 

うわー、ないわー。
今日の負け方は個人的にないわー。
なんとももったいなさすぎる負け方をしましたね。


もうね、よもやの死球ですよ。
最もやってはいけないことを中田はやってしまいましたね。
死球押し出しで、結局1点差負けとか最悪ですね。

それも最近当たっていない嶋への押し出し死球。
その後2本のタイムリーで逆転ですからねぇ…。
嶋をきっちり打ちとっておけば、勝てた試合だったなぁ…。
最悪のタイミングで暴れ馬が発動してしまいましたw


あとはその死球後のファースト強襲タイムリーももったいなかったですねぇ。
アレはなんとかアウトにして欲しかった…。
ニコニコで見てましたが、完全にボールが佐伯の手についてなかったなぁw
その前に守備でいいプレーがあっただけに、完全に帳消しとなってしまった感じです。


んで、今日の打線は7安打4得点となかなかの効率でしたね。
しかし幾度も満塁のチャンスを潰したのはいただけない。
特に2回の井端のゲッツーは痛かったですねぇ。

押せ押せムードで1死満塁。
せめて犠牲フライかバウンドの高い内野ゴロが欲しかった…。
一番やってはいけないショートゴロでしたね。


しかし収穫としては森野にひさっしぶりの一発が出たことでしょうか。
レフト方向へのホームランということで、珍しいあたりでしたけどね。
その後もヒットを飛ばしてましたし、3番らしい働きになったかな。
まぁ一回きりかもしれませんけども。

でもそれだけに今日はかって欲しかった…。
森野のお陰で勝利!!…となればまた印象もかわってきますからね。


あとはそうですね、平田が覚醒してますね。
前のサヨナラ弾あたりからでしょうか。
守備も打撃も完璧ですww
遅れてきた天才が今年一気にブレークとなるのでしょうか。


一方で投げては中田が5回持たずに5失点。
やはりあの死球に尽きますな。
4回までは完璧だっただけに、非常にもったいなかったです。
いいときと悪いときの差が激しいね、中田は…。

その後を6人の投手で無失点。
ちょっと中継ぎ使いすぎな気がしますが、先発が5回途中降板では仕方ないか…。
明後日から2日間は試合ありませんし、まぁ…明日の川井に頑張ってもらうとしましょう。


ま、今日はヤクルトが負けてくれてますので、首位との差は変わらず1.5ゲーム。
ソフトバンクの勢いが止まらないお陰ですかね。
まぁそのソフトバンクとは来週水曜日から当たるんですが。
マジで強すぎるぞソフトバンクww

でもゲーム差は変わらずといっても貯金がねー。
全体では僅か2つとなってしまいました。
交流戦の貯金でも3つ。
最大6つあったことを考えるとこの3連敗は痛いですね。
こっからまた3連勝してこの3連敗を帳消しにしてもらいたいところです。


さてと、明日は13時からという事で、またニコニコに張り付くかなw
画質も十分いいので、13インチのMacのモニターでフルスクリーン表示してみても全然綺麗です。
さながらテレビと代わりませんな。
中日戦もこうやってニコニコで配信してくれるといいんだけどなーw

コメント

今日は逆に逆転勝ち!

ネルソンも勝ちがついてよかったです
私事ですがこのたびブログを開設いたしました。
もしよければ見に来てください。
http://ohbiki.blog.fc2.com/

コメントどもです。
>今日は逆に逆転勝ち!
よく野本くんが打ってくれました。

>ネルソンも勝ちがついてよかったです
勝ち運ないですからねぇw
これでまだ5勝ってのがなんとも。

>もしよければ見に来てください。
りょうかいーっす。
リンクにも追加しておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1924-aae22239

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。