スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの8回裏 

ひゃー、まさかの8回逆転負け!!
よもや、あんな試合展開になるとはねぇ…。
昨日、ラジオをずっと聞いていましたが、逆転された瞬間のがっかりっぷりは異常でしたw


まぁー、でも打たれた吉見、浅尾は責めれんなぁ。
8回3失点ですもんね。
落合監督も言っていましたが、投手は良く投げてくれています。

でも…もったいなかったなぁww
そう思ってしまうのがファン心理なんでしょう。
若干吉見を長引かせてしまったような気もしないでもないですからねw
もうワンテンポ早く、浅尾にスイッチしていたら…。
どうなっていたかは分かりませんけどね。

継投の遅れの原因には。吉見の球数的に完投ペースだったってのもあるかな。
まだ完投勝利ってのはないですからねぇ。
昨日は完封いける!!ってずっと思いながら聞いてたのにw


一方で打線の方は10安打も放つものの、2得点。
つながりを欠きましたねぇ。
5,6点取れてもいいような安打数ではあるのですがw

そのブレーキとなったのは森野。
3番に戻った訳ですが、4タコでしたねぇ。
7番のときのほうが打ててるような…w
しばらく森野は7番固定でもいいかもしれませんねぇ。

試合中にも落合監督から話をされているシーンもあったみたいですし、いろいろ大変そうです。
森野の覚醒なくしては、打線もつながりませんね。


また、昨日は和田がDHに入って、外野3人が全て若手という珍しいケースでしたね。
左から、平田、藤井、堂上が入りました。
結果的には全員安打を放ち、平田は猛打賞、堂上はタイムリーといい仕事をしてくれました。

まぁーDH制ならではの起用法ですね。
なければ確実に和田がレフトな訳で。
ある意味で、レフトに入った平田は貴重な体験をしたんじゃないでしょうかw
一軍の試合でレフトには入れるのは、今の内ですからね。

でも一応は機能しましたし、明日の楽天戦でもあるかもしれませんね。
守備の面で昨日は浅い外野フライでホーム捕殺が出来なかったシーンもあり、若干心配はありますけども。
やはりそれよりも打って打って打ちまくる打撃重視でいってもらいたいところですな。


うーん、日ハム相手には1勝3敗
負け越してしまいましたねぇ。
ダルビッシュに2敗したのがやはり痛かったw
この借りは来年、または日本シリーズで返したいところですな。

ともかくこれで貯金をまた減らしてしまったので、明日、明後日の楽天戦は是非とも取りたいところ。
幸い、楽天は裏ローテっぽいですしね。
マー君がきちゃうとやべーな、って思ってましたが。
ビジターですが、遠慮なく暴れてきてもらいたいです。

そして楽天戦ということで、ニコニコで見れますなw
レギュラーシーズンで唯一、ニコニコで中日戦が見れるということで楽しみですw
プレミアムなんで、入れないってことはないので安心ですな。
14時からという事で、忘れないようにしなきゃ。


では今日はこんなもんかな。
貯まっていた課題も半分くらい何とかこの1週間で消化できたので、もうひと踏ん張りです。
そのもうひと踏ん張りが大変なんですけどねw
なんとかこの週末頑張るか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1923-342c6d1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。